【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

なんでもない掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



なんでもない子 返信
なんでもない事を言いに また来ました。
昨夜、自分で書いた掲示板を読んで ほのぼの・・・

別にどうでもいい話ですが・・・
例の初恋の彼のお母様が子どもの通っている保育園の
栄養士をしています。
入園した時《まっまさか!!》って思ったけど、やはり
そうだったようで・・・しかも私が同級生だって知っていて
「一人息子なのに身も固めず孫の顔もいつのことやら・・」
って私に世間話をします(笑)

密かに彼の幸せを祈っています。
(555)投稿日:2010年01月28日 (木) 23時22分

なんでもない子 返信
なんでも無い事なのですが・・・誰かに言いたくて
でも、何でも無い事なので誰にも言えないので
聞いてください。
今日、閉店間際の店に買い物に行きました。←これは普通・・
そしたら、初恋の人が一人で買い物してた ドキドキ

レジを済ませカウンターで袋詰めをしてたら リップクリームがポロッと
カウンターの向こう側に落ちてしまい店員さんに頼んでカウンターを動かし
取ってもらいました。
予想以上に重いカウンターに店員さんと二人で四苦八苦しながら動かしてたら
その彼がレジに来て ピッってやってくれるはずの店員さんが
私とカウンターを動かしてたものだから・・・・
さっと寄ってきてヒョイとカウンターを元に戻すのを手伝ってくれました。
私の事覚えてるのかな・・・・・・・とドキドキしてたら
「何やってるの〜」
って笑って言ってくれました。
マジ感動!!
これって絶対覚えてるよね〜
20年位前に6年間片思いで実ることも無かったけど・・・
あのときの時間が、無駄じゃなかったなと ちょっと自分の人生に
感動しました。

なんでもない私の何でもない話・・・
読んでくださってありがとう。
(554)投稿日:2010年01月28日 (木) 02時20分

たら 返信
たどり着きました。いろいろとお世話になりました〜笑

皆様お元気かな?たらのパソコンも新しくなって うきうきです〜。ま もちろん くろに全部やってもらったけど〜笑
(553)投稿日:2009年12月31日 (木) 11時15分

たら 返信
タッパがたりませんが・・笑
(551)投稿日:2009年03月24日 (火) 21時55分

くろねこ
(笑)タッパーね。次に遊びに行く時に返すよ〜。一応返す予定でチャントよけてはいるんだけど…>忘れないように遊びに行く前に言ってくれるのが一番だけど。(*^_^*)
(552)投稿日 : 2009年04月06日 (月) 01時32分

たら 返信
眠れなくて こんな時間にウロウロ・・・
明日が大変になるのにな〜。どうしよう・・トムクル−ズみてたのが いけなかったのか?!
(550)投稿日:2009年03月02日 (月) 01時10分

くろねこ。 返信
明けましておめでとうございます♪
やっと厄明けの年(笑)。
三年間いろいろとつらかった…(T_T)
今年こそは心穏やかな一年になりますように…(爆)
(545)投稿日:2009年01月01日 (木) 00時45分

たら
あけましておめでと〜。今年もよろしく〜。
厄があけても又厄がくるよ〜ん あたしがやっと厄抜けましたから。女は37まで厄です お気をつけあそばせっふふふ。
(546)投稿日 : 2009年01月01日 (木) 17時54分

くろねこ。
(((( ̄ー ̄;)/ えぇ〜?また?
どんだけ厄がくれば気がすむんだ…(汗)
(547)投稿日 : 2009年01月07日 (水) 01時06分

くろねこ。
ちなみに神社に行くたびに壊れるデジカメ…。(汗)
あまりに怖いので初売りでつい買い換えてしまいました…。(笑)
しろねこに超安いのにしなよって言われつつ…物色。
ズームは×3じゃ使いモンになんないし、連写も欲しいし…
と選んでたら結構いいやつになってしまった。(爆)
コレジャナイトだめなのーーーっとだだこねてみました。(*^_^*)
バイクの修理も10万はかかりそうだし…(⌒▽⌒;;;A
これでまたしばらくは鶏ムネ肉が続くわ…(T_T)
(548)投稿日 : 2009年01月07日 (水) 01時12分

たら
解る解る。ズームは絶対いるもんね。あたしは今 安いくていいやと オリンパス狙ってるのだ。あれ 安くて7倍くらいあって 1000画素くらいあるんだよね〜小学校入ったら 一眼レフ買うわ〜。さ〜って パパの尻叩かなくちゃ〜。
(549)投稿日 : 2009年01月07日 (水) 21時58分

かむぱぱ 返信
やふぅ〜♪
みんな逝きてるかい!?
ぱぱの子ハムも1歳半になりますた♪
(542)投稿日:2008年10月17日 (金) 00時29分

たら
イキテルアルヨ!! くろのマザボは逝ったらしいけど 笑

たらこは来週5才になるよぉ。
(543)投稿日 : 2008年10月21日 (火) 21時01分

かむぱぱ
おおっ。
イキテタアルカ!?
たらこちゃんはもう5歳かぁ〜
すごいなぁ〜
もうオネエちゃんなんだろうなぁ〜

子ハムはまだまだ制御不能で大変です。
(544)投稿日 : 2008年10月22日 (水) 00時40分

くろねこ。 返信
ちびが熱出してお仕事お休みしました。(⌒▽⌒;;;A
よりによって月初め…しかも今日からちびは新しい保育園の予定だったのに。
やれやれ…(×▽×;)
(540)投稿日:2008年08月01日 (金) 13時32分

たら
たらもだらだら・・・・。
(541)投稿日 : 2008年08月01日 (金) 13時41分

りんごりらっぱせり 返信
今日下の内容を書き込みした者の1人の『りんんごりらっぱせり』です、
(539)投稿日:2008年07月09日 (水) 21時19分

りさ 返信
・・・。
意味不明!!
てか、ワタクシ恋愛もまだですし??1
(538)投稿日:2008年07月09日 (水) 18時23分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板