【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

自由な掲示板&気まぐれ日記板♪

管理者
†黒姫†
注意事項について
注意事項としてはネタバレ禁止(ただし極度にしなければOK)、この場に思わしくない発言、その他私の気分を害する書き込み(銃声)
とりあえず上の三点は守ってくださいw
みなさんで楽しい掲示板にしませうw

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.47 内乱ですか?
NAME:守護神マナイア

らんすさんが総帥になっていますが。(^_^;

2005年01月17日 (月) 08時51分


No.48
NAME:黒姫

国宛で送るべきだった…orz
とりあえず内乱しかえしましたのでw

2005年01月17日 (月) 17時05分

No.41 黒姫さんへ
NAME:ひよこ

お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2005年01月06日 (木) 01時35分


No.44 ありがとうございます(^人^)感謝♪
NAME:ひよこ

無理言って申し訳ないです(´;ェ;`)作るのかなり大変そうですね・・・良く分かりませんが、レシピとか普通は自分で試行錯誤するものなのですか??

2005年01月06日 (木) 01時44分


No.46 なるほど!
NAME:ひよこ

そうするものでしたか!何か秩序を乱したみたいで悪いのでまだレシピ覚えてないので削除願います!これから作る人にも楽しみを取ったみたいで悪いので。。。わがままばかりで本当に申し訳ないですm(。_。;))m

2005年01月06日 (木) 01時53分


No.51 久々です
NAME:ひよこ

100国潰しおめです^^

2005年01月25日 (火) 01時17分

No.33 実験w(マタカヨ
NAME:黒姫

アイコンテスト用のスレなので書き込まないようにw

2004年12月08日 (水) 17時54分


No.39
NAME:黒姫

テストw

2004年12月18日 (土) 00時40分

No.29 あるもの…
NAME:おおとろ

黒さんが作ってるある者って…
マナイアさんが戦争中に装備している…
○ポ○○○スじゃないですか?
もしそうなら、僕も作ってますw
眠り、小判が手に入らなくて…
どっちが速く作るか勝負しますか?
タブン僕が負けるけど…ww

2004年12月07日 (火) 18時41分


No.30
NAME:黒姫

ああw
あるものは完成しましたよw
ですが○○カリ○スではないのでw
○○ントを完成させましたw

2004年12月07日 (火) 18時45分


No.31
NAME:おおとろ

それって、持ってる人は見たことないけど、カ○○トとあんまり攻撃力かわらないことないですか?
僕は○ポ○○プ○作ってますww
たぶんコノEBで最強なので楽しみですw

2004年12月08日 (水) 15時26分


No.32
NAME:黒姫

少しといってもその少しが意外と強いんですよw
アポカリプスを作るのは大変ですが…まぁ頑張ってくだされw
|-`).。oO(EN消費が結構ヤバメだったような気が…)

2004年12月08日 (水) 17時47分


No.37
NAME:おおとろ

せっかく○ポ○○○スって名前隠したのに言ちゃって…まぁ〜黒さんならいいか…
で、消費ENですが、999らしいです。
(。-`ω´-)ンー やっぱり眠れる獅子は厳しいかな…

2004年12月09日 (木) 17時33分

No.12 裕太にアンさん宛
NAME:ヴィクトール

剣→片手剣→シンクレア−→バスターソード→
シャープエッジ→ワールウインド→プロミネンス→こがらす丸→聖剣です!御願いします

2004年11月27日 (土) 17時46分


No.13
NAME:裕太にアン

気が向いたらやりますねw

2004年11月27日 (土) 17時48分


No.14
NAME:ヴィクトール

御願いします

2004年11月27日 (土) 18時50分

No.8 おっ?
NAME:守護神マナイア

昨日とまた雰囲気が変わってる。(^_^)
いろいろ改造してますね。

2004年11月25日 (木) 11時17分


No.9
NAME:黒姫

とりあえずいろいろと改造中ですw
マナイアさんの掲示板みたいな感じにしたいんですが…w
当分ムリポです;;

2004年11月25日 (木) 17時36分


No.17
NAME:守護神マナイア

せっかく掲示板の中から好きなデザインを選んでみました。

ウチのはロゴや背景に力を入れたくらいで。
そんなに手は加えていませんよ。

2004年11月30日 (火) 22時55分


No.18
NAME:黒姫

背景・ロゴの手の加え方がよくわからないんですよ;;
おまけにアイコンのURLもどうすればわかんないし;;

2004年11月30日 (火) 23時27分


No.27
NAME:守護神マナイア

<背景・ロゴ>
なにかしらの画像処理ソフト(フォトショップなど)が必要になってきます。
大きくしたり、小さくしたり、
加工してみたり、文字入れてみたり・・・

<アイコンのURL>
おそらくWEB上のサーバスペースにあるアイコンのアドレスを絶対パスで指定しなければなりません。
ちょっと試してみます・・・。

2004年12月03日 (金) 01時28分


No.28
NAME:守護神マナイア

↑できました。(^_^)

2004年12月03日 (金) 01時29分

No.3 おはつです。
NAME:守護神マナイア

早速遊びに来ました。
シンプルでステキじゃないですか。

ココで黒姫さんの日記も書いていくというわけですね?
毎日どんなことをしてるのかな?
ちょっとプライベートなとこも見えたりしておもしろいですね。(^_^)

2004年11月23日 (火) 22時20分


No.4
NAME:黒姫

早速のカキコありですw
日記といってもかなり気まぐれに書くだけですからw
ちなみにプライベートのことは…あまり書きませんw工エェェ(゜Д゜;)ェェエ工

2004年11月24日 (水) 00時20分


No.5
NAME:おおとろ

σ(´ω`。)が日記かいてやろう(殴打

2004年11月24日 (水) 15時26分

No.2 今日の日記
NAME:黒姫

11月23日(火)
今日は勤労感謝の日だったけれど、
…一体誰がこんな日を作ったのか考えていたら日が暮れかけていましたw(ぇ
そして記念すべきここの掲示板の日記初カキコw
最初はろくでもないことを書いてしまうかもしれないけれど…(汗
とりあえずこの辺でwまた当分したら会いましょうw(ぇ

2004年11月23日 (火) 18時07分


No.6
NAME:黒姫

11月24日(水)
今日は体が妙にだるかった;;
途中で帰ろうとしたけれどさすがにダメだなと思って
必死で頑張ってみたw
結果…ますます憂鬱になりましたとさw(ぇ

ちなみに昨日EBでカタストが出来たので何レベまで上げれるのか挑戦したところ…60レベルで挫折しました;;
今日はこんなところですなwではまたw

2004年11月24日 (水) 16時18分


No.7
NAME:黒姫

11月24日の追伸
途中でダイジョーブEBがバグか何かで出来なくなってしまった;;
そろそろテスト期間w
もう絶望的;;

2004年11月24日 (水) 19時14分


No.10
NAME:黒姫

11月26日(金)
今日は学校が終わるころから天気が下り坂に向かっていた。
そのせいか駅には人だかりが…(;´Д`)y-~
で、そのあと急いで帰ってきたのはいいが…
酸欠状態に;;

昨日は攻める予定のあった戦慄の女王が潰されていたのでやる気をちょっと失っていた;;
おまけに自分の国まで…orz
今日はここまでw
またお会いしましょうw
See you next time☆

2004年11月26日 (金) 16時40分


No.11
NAME:黒姫

11月27日(土)
時の雫 が 奇跡の神秘 に「特攻w」を発動!11月27日 (15:08) から攻撃開始!
とまあまた懲りずに戦略出してみたものの…w
戦争になるとON比率奇跡:7時:1←自分のみ;;しかもあっちにはじゅんさんが…;;
…死にそうでした;;
11月27日 (15:17) 奇跡の神秘 防衛要塞が陥落。奇跡の神秘 滅亡。黒姫 は功労金 500001G を獲得。時の雫 は83487G を獲得
もう当分のんびりしよっと;;
今回はここまでかなw
プライバシーは今日はなしでw(ぇ
ではまたw
See you next time☆

2004年11月27日 (土) 15時28分


No.15
NAME:黒姫

11月29日(月)
二日ぶりの日記♪
休み明けの学校はしんどいですなぁ;;
もうやる気がないって言うかなんと言うかw
でも少しずつとやる気という名のエンジンが掛かっていく月曜日でもありますねw
みなさんはどう乗り切ったのかチョット気になる…w

EBのほうは相変わらず絶好調w
国を潰した回数ももうチョットで60にw
この調子で頑張れたら良いなと思ったw
[壁|・ω・`)(よく考えるとダイジョーブEB初めて4ヶ月ぐらいになりそうだw)
今日はこの辺でw
See you next time☆

2004年11月29日 (月) 18時23分


No.16
NAME:黒姫

11月29日(月)の追伸w
EBで頑張って戦闘していたら
大破した武器を拾ったw
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)戦闘ツカレタ…;;
今のレベルになってやっと拾えたことに感動w
追伸終わり♪

2004年11月29日 (月) 23時35分


No.20
NAME:黒姫

12月1日(水)
…今日の夜は眠かった;;
いや、眠いのか?;;
まぁどっちでも良いとして;;
今日は殆ど授業をやる気がないに等しい気分だった;;
|-`).。oO(でもやらなきゃいけないんだよなぁ)

ダイジョーブEBでは「あるもの」を作るために奮闘中w
誰か色つきオメガブラスターウッテェェェェェェェщ(゚Д゚щ)
というわけでここまでw(ぇ
See you next time☆

2004年12月01日 (水) 19時31分


No.35
NAME:黒姫

12月8日(水)
久々の日記だけどあまり書くことがないという;;
とりあえず書くことは金曜日にクラスマッチがあることだけかなwうんw
正直言ってやる気の「や」の文字もありませぬw(マテ
適当にやって終わらせるつもりですw
書くことないのでこの辺でw
See you next time☆

2004年12月08日 (水) 18時02分


No.38
NAME:黒姫

12月11日(土)
今日はお休みと言う訳でのんびりしてましたw
とりあえずPCで音楽を聴いてましたw(ちなみに聴いていた曲はGLAYの曲ばっかりでしたがw)

ダイジョーブEBでは二個目の大破した武器キタ━━━━(・∀・)━━━━!!w
でもさすがに必要な武器は作っていたので7000万で譲ることにしましたw
また拾うことがあれば良いなぁ…w
今日はここまでw
See you next time☆

2004年12月11日 (土) 14時08分


No.40
NAME:黒姫

12月25日(土)
クリスマスキタ━━━━(・∀・)━━━━!!w
と同時に…久々の日記更新キタ━━━━(・∀・)━━━━!!w
最近書く気力がなかったというか面倒になったというか…(マテ
とりあえず雪ぐらいは降ってほしいですがw
でも四国地方の瀬戸内海付近だから雪が降る可能性は皆無に等しいかもしれません…;;

ダイジョーブEBは最近飽き気味;;
国を72国も潰せば飽きてしまいますな;;うん;;
今日はこの辺でw
See you next time☆

2004年12月25日 (土) 12時58分


No.43
NAME:黒姫

1月5日(水)
書く日にちが日にちですがこの際気にせずにw(マテ
久々の日記更新ですw
今年一年よろしくお願いしますw

ダイジョーブEBではアポカリプスキタ━━━━(・∀・)━━━━!!
とにかく強いですなw
消費が激しいのが難点か?
今日はここまでwってかネタがありません;;
See you next time☆

2005年01月06日 (木) 01時42分


No.49
NAME:黒姫

1月21日(金)
久々の日記更新w
なんていうか…最近不当な請求メールか何かが流行っていますが…ものの見事にその不当な請求に引っかかりました;;
でもこっちの携帯の番号とメルアドだけで場所が特定できるわけがありませんヽ(´ー`)ノ
万が一その支払人が来たとしても法律で無効だとか何とか言って追い払うつもりですw

ダイジョーブEBでは…ついに前代未聞の国潰し100国まであと6ヶ国!w(今日の戦略をあわせるとあと5ヶ国w)
誰かカウントダウンよろしくお願いしますw(ぇ
今日はここまでw
See you next time☆

2005年01月21日 (金) 17時37分


No.50
NAME:黒姫

1月23日(日)
最近日記を更新する暇がなくなって来ました…(やる気が無くなったのもありうるかもしれないけど(マテ)
その内閉鎖かな?うん。
ダイジョーブEBでは念願の100国潰し達成〜w
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!キt(ry
でも前代未聞の100国潰しを達成できたので今後の見通しがガラッと変わるかもしれませんヽ(´ー`)ノ

今日はここまでw
See you next time☆

2005年01月23日 (日) 19時57分


No.52
NAME:黒姫

3月8日(火)
…………ZZzzz…(銃声
はっ!寝てしまっていましたw(何
というわけで約2ヶ月弱ぶりに日記更新してみましたw(遅
…最近忙しいですねぇ;;
なんだか休日の過ごし方がマンネリ化してきました;;
爆睡(昼12時まで(逝ヶ)→昼ごはん→のんびりor爆睡(何)→夜ごはん→お風呂→EBorPS2or音楽鑑賞or読書or勉強(ぇ)→就寝(午前3時以降(蹴)→次の日が日曜日ならこれの繰り返し、学校に行くときならば就寝時間が午前1時に(ぁ
……………………………………死ねるorz(ぉぃ


EBは…………なんかやる気が起きませぬ;;
別EBにいくらか手を出してみたものの…駄目でしたorz

今日はこの辺でwSee you next time☆

2005年03月08日 (火) 17時58分


No.54
NAME:黒姫

3月14日(月)
(ФДФ )デストローイ!!(謎
という感じで日記のネタが無くなって来た黒姫です(何
なんというか…卒業シーズンですねぇ…
私は高2になる予定ですが…予定というかどんなにもがいても絶対に高2になれるという…ですが高校三年間で卒業は出来ないというオチですorz(ぁ
…ため息が出ますよ、本当。(´Д`;)
(何
正直言って成績があまりよくない気がするのでの成績表に数学Tと体育が赤い文字で点数が書かれていない事を祈ります(ぁ

EBは………装飾品にねこみみってなんだ━!!!(ぁ
しかも無駄に値段が高いorz
気分はもう(*´∀`)ァハハハハハハハハ八八八ノヽノヽ/\/\/\ですよ。(壊(ぉぃ

…これ以上日記を書いてるとあれです、あれ。(ダカラナニ
…憂鬱になるんで(汗
というわけで今日はここまでw
See you next time☆

2005年03月14日 (月) 19時02分


No.55
NAME:黒姫

4月21日(木)
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!(壊
のっけからぶっ壊れててすみませんorz
とりあえず…日記更新が遅ーい;;…なぜなら…面倒だk(銃声

…まぁ「忙しい」と言うのが最もな理由です;;
恐らくほおっておいたらそのまま放置しますので(何
その内更新しますからご安心を(ぉぃ

では今日はこの辺りで。
See you next time☆

2005年04月21日 (木) 21時02分


No.56
NAME:黒姫

5月13日(金)
一ヶ月経つ前にこちらも更新ヽ(*´∀`)ノ
最近は…………………………モゥダメポorz(何
ここは名残があるので少しの間残しておきますが…もぅ閉鎖ケテーイだな、うん(ぇ

ダイジョーブEBは…150国潰しが達成できたので
やる事がLv上げとEN上げ以外ないorz

では今日はこの辺りで。
See you next time☆

2005年05月13日 (金) 20時21分

No.1 テスト
NAME:黒姫

テストw

2004年11月23日 (火) 15時05分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板