【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

back

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

Name 連華桜(管理人) TiTle お久しぶりですvvv

あけましておめでとうございますvv
こんにちは〜vvお久しぶりです♪
そうなんですよ、やっぱり年越しは実家でなくちゃって感じで戻ってきましたよ♪(でもまたもうすぐ戻らなきゃ・・・)
いやそんな美しくないですよーっ(><)でもお褒めいただけて嬉しいですvv(えへ)
本当に久々の更新がTOPだけってどうなのよって話なんですけどね(汗)もっとやりたいこととか沢山あったんですけど、ちょっと正月だらけすぎました・・・。時間がない!(笑)
この間、蒼木さんのサイトにも伺わせて頂いたんですよ〜vv相変わらず素晴らしいイラストの山々で・・・vvv(は、鼻血が!)
足跡残せなくて申し訳なかったです(T T)
また伺わせて頂きますねvv
蒼木さんも主婦業、サイト、サークルと忙しいと思いますが頑張って下さいね☆
ではでは

[78] 2006/01/06 (Fri) 16:37

Name 蒼木 しろ TiTle お久しぶりで御座います♪

まずはあけましておめでとう御座いますm( )m

あらためましてこんにちはw
桜ちゃん帰ってきてるのではないかと思い久々に訪問させて頂きましたww
そしたらTOP絵変わってるじゃありませぬかッwww
むーん相変わらず美しい…www(ため息
これから徐々に更新していくとのことなので楽しみにしております♪

ではでは用件のみにて…
本年も学業サイト運営共に頑張って下さいませ♪

[77] 2006/01/05 (Thu) 09:54

Name 連華 桜(管理人) TiTle こんばんは♪

蒼木様vv
お久しぶりですーっvv
萌ましたよギルレイ!!(笑)
まさかあそこまでギルレイっぷりを発揮して下さるとは夢にもおもわず・・・。嬉しい驚きでしたvv
レイ可愛かったですね〜vv(ほわわん)
ギル議長もかっこよくて・・・きゃvv←アホ
ぜひぜひまたギルレイ語りましょう〜☆
ではでは

[76] 2005/03/04 (Fri) 20:08

Name 蒼木しろ TiTle ギルレイ仲間参上!!!(爆)

お久しぶりで御座いますvv
日記…拝見いたしましたがやはり萌えられましたか!!!!
私も以前からあの二人は…とは思っていたのですがあれはもう断言しても良いですな(ハアハア←やめれ。)
レイ、とっても可愛い少年になってましたし♪
てかギル最高っすね!!!
ああ…ギルレイ万歳!!

…て夜遅くにアホトーク(汗)お許しを…

[75] 2005/02/28 (Mon) 22:26

Name 連華 桜(管理人) TiTle 遅くなりました!

お久しぶりです、こんにちは♪
すっかり返事が遅くなってしまって申し訳なかったですー(> <)
メールの返事も遅いし・・・(精進します・・・)

「覇音」・・・いい響きだ・・・。ほわわん
漢字の名前はカッコよくていいですよね〜v
こう、ビシッと引き締まる感じが。
オリジキャラは名前とか色々考えてる時が一番楽しいですよねvv
パラレルも設定を考えてる時が一番楽しい(笑)

あ、私も針よく刺します(苦笑)
白い服を作ってて、血の染み付けたことが(笑)
「出来上がる前からこんなんかい!」って気分でしたよ(笑)
溝は塞いでほしいですね!車のタイヤも落ちるし!
また落ちないように気を付けて下さいー(T T)

ではでは。


[74] 2005/02/18 (Fri) 18:34

Name 可憐 TiTle 最近は・・・・


こちらではお久しぶりですー!
最近はメールでしか交流してませんでしたからね;
一応20日に返事遅らさせてもらいましたので、見ていただければ・・・

オリジのキャラさん達は名付けが大変ですー
カッコイイっていうか、変わった名前を付けたくて、何分も悩みます。
「覇音」っていう子もいました。
でも名前付けるのはすごく楽しいです〜v

Gペンってすっごい先尖ってアレ、刺さると痛いですよね〜。クラブで針使うのですが、
「ブスッ!」って思いっきり刺してしまう時がありまして(笑
ホッチキスを親指に刺したことだってありますよ(げ
いろんな痛い経験しております。
私ってすぐこける人なんですよー
下校する道に深い溝があるのですがそこで二日続けて落ちました。
桜様も気を付けてくださいませ!

それでわv

[73] 2005/01/30 (Sun) 18:22

Name 連華 桜(管理人) TiTle こんにちは〜vv

可憐ちゃん♪

おー!オリジですか!いいですね〜v
人のオリジ絵見るのは大好きですvv
何かその人の個性が溢れてる感じしません?
(私だけか?)

私の友人もたしかGペン使ってましたね。
オススメされたのもGペンだった気が・・・。
(あんまり詳しくは知らないのですが)
今から付けペン慣れておくといいですね〜☆
私みたいにミリペンしか使えなくなりませんから(苦笑)
そういえば、私の友人が付けペンのペン先を手に刺しちゃったんですよ・・・。
けっこう刺さっちゃうみたいなんで可憐ちゃんも気を付けて下さいね(あわあわ)

いいですね!ラーメン屋でバイトする花月(笑)
もう店は花月目当てのお客さんで長蛇の列でしょうね!!
雨流とかこっそり紛れてそう(笑)

・・・すみません、妄想に走りました。

ではでは〜。なんか取り留めようのない内容で申し訳ないです(T T)
P.S メール読ませていただきましたvv
ありがとうございますvv

[72] 2005/01/16 (Sun) 17:22

Name 可憐 TiTle 可憐さんですー!

ほいほーい!
呼ばれて飛び出て可憐さんです(あくびちゃんのパクリ;
こんにちわです☆(調子乗りすぎ;

可憐さんも絵かきますー!
ほとんどオリジ絵なんですけどね;
昨日も友達と大量の絵を交換してきました☆
どうしてですかーっ!
桜様が書いた花月ちゃんはカッコイイのですよ!綺麗なのですよーっ!抜けてなんかいませんよv
私も可愛い系書きます。っていっても可愛く描けないのが難点・・・(げ
かっこよくは・・目つき悪くして、刀かなにか持たして、口悪くして・・・そうじゃないとカッコイイ子はかけません(ぉぃ

可憐さんはGペンですーv丸ペンとか。
私もあの力加減がさっぱりです。。。
インクが全然付かなかったり、今ではそのペン失くしました(笑

わわ;花月ちゃんはいろんなところで活動してるのですね;無限城を出て、ラーメンのバイトを(コラ
分かりますーvその気持ち!!私も店に入る勇気がありません;っていうか家の近くにないのですがね;

今回のTOP絵素敵ですーvv
「美しく」にはピッタリです!目線が胸キュンvv(何やねん

メールもさせてもらいましたのでv
私のお願い叶えてくれてありがとうございましたー(^^


それでわ♪

[71] 2005/01/16 (Sun) 12:20

Name 連華 桜(管理人) TiTle ありがとうございます!

水方様vv
こんにちは♪

私も水彩かなり苦手です・・・(T T)
もう、幼稚園児が描いたのか、これは!?ってくらいのものになるんですよ・・・。
紙はブヨブヨになるし、色は紙の上で混ざるし・・・難しいですね。。。
そうですよ!気合です!
気合で頑張って下さい!!
練習は大切ですよね。
最近しみじみそう思います(苦笑)

ではでは、また来ていただけるのを楽しみにしていますvv

[70] 2005/01/10 (Mon) 16:08

Name 連華 桜(管理人) TiTle そう思って頂けると嬉しいですvv

可憐ちゃん♪
こんにちはv

可憐ちゃんも絵描くのですねー!
そして素敵な目標がvvそうなんですよね、花月は「かっこよくて綺麗で美しい」のですよね!
だてに無限城の花やってませんよ!(笑)
でも私が描くと、どうも「かっこいい」とか「美しい」とかが抜けちゃうんですよ(T T)
今までずっと可愛い系とか、萌系とか、ぷにぷに系(笑)とかで活動してたので、その癖がまだ直らず・・・。
気を抜くと輪郭が幼女系になります(嫌)

可憐ちゃんはGペンですか〜。←とか言いつつ実はよく分かってなかったり(笑)
私は付けペンさっぱりダメなんですよ。。。昔、ちょっと使って挫折しました(弱っ)
どうもあの力加減がよく分かりません。
付けペンが上手い方が羨ましいです・・・(T T)

ラーメン花月!家の近くにもありますよー!!
最初に店が出来た時はどうしようかと思いました(笑)←どうもしないって。
一度食べてみたいのですが・・・どうも店に踏み込む勇気がなく(苦笑)
看板見て一人で「花月vv」とか萌てます(嫌)

今回のtop絵、「妖しく美しく」を目指したつもりではいるのですが・・・ど、どうでしょう・・・?(汗)
何か方向性を間違えてる気がしなくもないのですが・・・(オイ)
サイトも改装しましたので、変なところとかあったら教えていただけると嬉しいですvではでは。

P.S メールアドレス、トップページに載せましたのでよろしければご利用下さいvvお待たせして申し訳なかったです(T T)



[69] 2005/01/10 (Mon) 16:01



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET