【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Mitchanちの掲示板

書込内容によっては、管理人によって無条件で削除されることがあります。
また、モバイルからは、https://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?jujucall でアクセスできます。

ホームページへ戻る

あなたは、74438番目のお客さまです。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

新聞の催事欄
Mitchan (231)投稿日:2010年01月21日 (木) 15時21分 返信ボタン

僕のライブのときはいつも、全国紙や地方紙の催事欄に掲載をお願いする。
で、今回も依頼したけど今回はタマタマ僕の携帯に電話がかかっていたのに気がつかず結果的に新聞社の方と連絡が取れずに掲載してもらえなかった新聞が2紙になった。

職場に携帯は持ち込めない仕組みになっているし、固定電話ではちょっと超個人的なことなので、話すのも話しにくいし・・

困ったものです。

でも、ほんとにみなさん24日はよろしくです。

天気はいいそうですよ。少し寒いかもしれないけどね。。
気をつけていらしてくださいね。

□いよいよですね/はらもっちゃん (232)投稿日 : 2010年01月22日 (金) 22時14分

ライブまもなく始まりますね。疲れない程度に頑張ってくださいね。それにしても、Mitchanのその精力的な活動ぶりにはいつも脱帽です。どこにそんなパワーが潜んでいるんでしょうね。少し元気を分けてください。

MitchanのCD聴かせていただきました。アレンジも歌詞もいつものMitchanメロも素晴らしいですね。たっぷり時間をかけて作った感じがしました。僕も新たな録音にチャレンジしたいな。なお、メールにてもう少し感想を書かせていただきました。

□ありがとう/Mitchan (233)投稿日 : 2010年01月23日 (土) 17時55分

ほめていただいてありがとうございます。
今年の語り継ぐライブの成功を祈ります。

僕も参加できるよう努力しますので・・・

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板