【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Mitchanちの掲示板

書込内容によっては、管理人によって無条件で削除されることがあります。
また、モバイルからは、https://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?jujucall でアクセスできます。

ホームページへ戻る

あなたは、74421番目のお客さまです。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今日も感動^5
Mitchan (202)投稿日:2009年12月21日 (月) 20時40分 返信ボタン

 藤井さんのおうちにお邪魔しました。Hもっちゃんが運んでくれました。(ほんとにありがたいことです)

仏壇に線香をあげて、それからお墓に参りました。

普通に線香あげて、お米の粒を片手ですくえるくらいに墓石に上げて(徳島の作法のようです)・・・手を合わせました。

ここまでは普通なんですが、みるくかっぷのお二人が次にしたことって・・・衝撃でした。

な、なんと墓の前で「はばたけ大空へ」をアカペラでハモリだしたのです。

これには参りました。ここまで、ここまで・・・藤井さんを・・・

いやはや・・・すごい人だったのですね。

そして、今日のミルクカップのお二人もすごかったのです。

僕の目は、涙だけではなく、衝撃の感動体験でウルウルでした。

□訂正/Mitchan (203)投稿日 : 2009年12月21日 (月) 22時34分

 歌ったのは「はばたけ大空へ」ではなく、「ダーリン」だったそうです。お詫びして訂正します。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板