【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

こころ模様BBS

ご訪問ありがとうございます。
皆さんで楽しくオシャベリしてくださいねぇ!
(荒らしコメントは厳禁!
マナーは守りましょうね)

レンタルカウンター せっかくカウンター
名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

お久しぶりに開けました(^^ゞ
++ なお

あれ?掲示板、持ってたっけ?
と、すっかりURLを忘れていて(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
あちらこちらを訪ね歩き(そんなええもんか!)
ま、カキコしてくれる人がいればいいかな?
と、懲りもせず再開いたしまっす!

過去記事、イヤな事結構あったけどね(゚m゚*)プッ
ま、仕切り直しって事で宜しくですsoftbank emoji

[232] 2009年03月15日 (日) 19時22分

今年も もう終わりですね。
++ 管理人

ブログからのリンクは外しています。
私の記事は 私の思いを綴っているので、皆さんの知っている人を対象にした記事は 一切ありません。
一度私もネットで失敗しているので、同じ轍を踏むつもりはありません。

皆様にとって2007年が幸せでありますように・・・。

[231] 2006年12月30日 (土) 22時25分

あ、あのねぇ、、、
++ 管理人

私、12/9に またまた大阪まで出向くんですが その日に非常に近い!場所で!あの“トッポ”がライブを行うんですがぁ!!う、運命の人〜・・・でも、行けないんです。
その日はウンチク王のマンション契約、その後 入学前のオリエンテーションで夕方迄カンヅメになっちゃうのです。いえ、時間があっても行けないですが・・・。
はぁ、私は稲垣さんにも見放され トッポさんにも縁がない女なんですね・・・。
直線距離にして何メートルやぁ?!
♪沈む街の陽を〜・・・○田○樹氏の歌が切なく聴こえる・・・大阪は哀しい街やねん・・・。

[230] 2006年12月03日 (日) 00時46分

ボチボチ・・・
++ 管理人

すっかり万全ではないですが、新しい一週間が始まるので ボチボチ更新し始めよう。
また、レスが止まったら・・・許して〜〜〜!

[227] 2006年11月26日 (日) 23時41分

  ++ ぼいじゃー
 

 マスクにバンダナで大掃除中!
一時間もやると、飽きてしまって・・また覗きにきました。  天気はどうですか? お昼は何食べるのかな?
ありゃりゃ 靴下 右と左が微妙〜に色が違う! 黒と紺だった! 今日はこのままでいいや〜〜。
 んじゃ、お邪魔しました。。。。。

[228] 2006年11月28日 (火) 10時58分

  ++ 管理人
 

ワタシャ、昨日はまた点滴打ってきたわいなぁ。。。
いつまでたってもシャキッとしませんなぁ。
お天気も一緒じゃわいなぁ。ん?昨日は晴れていたんかいな?今は曇り空でごじゃります。んじゃ、行ってきますですぅ。

[229] 2006年11月29日 (水) 08時49分

ぉおおお!
++ 管理人

寝ようとして、なかなか寝付かれず・・・で、また開けてみれば(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- っと、戴きましたぁ!
モグモグ・・・これで明日は飛び跳ねておりまっすヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

[225] 2006年11月24日 (金) 20時05分

  ++ 管理人
 

↓この記事のレスでございまっすm(_ _;)m ゴメン!!

[226] 2006年11月24日 (金) 20時07分

お〜〜ぃ
++ ぼいじゃー

 今日いただいてきた「稲垣さんパワー」を送るよ
<<<<<<<<♪(^▽^)v はい、送信完了。
元気になって!

[224] 2006年11月24日 (金) 01時31分

理解し合うには・・・
++ 管理人

時間が必要ですが、どれ程の時間を費やせばいいでしょうかぁ?お互いの性格は分かりすぎる位 分かっておりますが、それを咀嚼して吐き出して それから?優しい心が大切なんですよね。
夫婦間に限らずですが、、、でも、赤の他人様とは かなり難しい問題に発展いたします。。。。。。

[223] 2006年10月26日 (木) 22時58分

その後
++ 管理人

「家庭内別居」の我が家でございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
とうちゃんは空っぽになった(と言ってもガラクタ部屋になった)娘の部屋で就寝。私は一階の和室で大の字で寝てます。いやぁ、気が楽だぁぁぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
でも、イビキが凄い!下まで筒抜けなんですけど・・・さぞかし、息子二人 うるさくてたまらんでしょう・・・。許せ!息子達!愚かな親を持ったもんだぁ!
って、「お前が言うな!!」てか?

[220] 2006年10月24日 (火) 23時27分

  ++ なくる♪
 

家庭内別居とは…尋常ではないですね(^_^;)
私も、ダーに我慢が出来なくなったら何処かへ逃走…いや失踪しようかな?w
でも、今は会社の中がうっとうしい。何だか、影でコソコソ話されてるようです。私のことか?他の人のことか?解りませんが、何かすっごく鬱陶しい。ストレスが溜まってきた!
JIのライブに行って、発散したいよ〜〜〜〜〜!!って感じ。

[221] 2006年10月25日 (水) 00時38分

  ++ 管理人
 

ブハブハ!見つかっちゃったぁr(^ω^*)))テレマスナ
明るい「家庭内別居」でございますぅ。
そうそう、鬱陶しいことだらけなんです!ウチの会社も・・・。気にしないで過ごしております。私は私、「自分らしく輝く!」をモットーにして今日もがんばるじょー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

[222] 2006年10月25日 (水) 07時06分

心 気持ち のスレ違い
++ PONPA

我が家に1週間に一度とどく無料新聞R誌に面白い記事が!少し長くなりますが・・・
『男女の脳の違いは左脳と右脳をつなぐ「脳梁(のうりょう)」がカギ。太いと 右脳(感じる領域)と左脳(考える領域)の連帯が良い「女脳」となり 細いと「男脳」の傾向が強くなります。一般に女性が男性より約20%太いので「女脳」の人が多いといえます。「女脳」は右脳と左脳をバランスよく使えるので 複数の用事を同時にこなしたり 言葉を操るのが得意。
一方「男脳」は 左右の脳をあまり連帯させないので集中力が高く、細かな計算や工作が得意。こういった傾向は狩りの時 常に感情に左右されず危険を回避する為に備わったものなのだそう。
脳が科学的に違うのだから 夫婦が理解し合えないのは当然なのです。』
「スレ違っていたのは こころじゃなくて 脳だった!」
男性は脳が違う「異星人」と割り切れば やさしくなれるってか???

[215] 2006年10月17日 (火) 15時57分

  ++ PONPA
 

でね!この話には続きがあるのですが また次回に!

[216] 2006年10月17日 (火) 16時22分

  ++ 管理人
 

そう言う事なのね!いやはや、参った〜☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
脳の違いがこんなにもあれば、そりゃぁ無理ないかぁぁぁ・・・。「女脳」はバランスがいいんですね。考えてみれば、何でもパッパッパ!とやってしまうのは「女性」だものね。パッパッパ、とやり過ぎて疲れるのも「オンナ」だけど。。。続きが楽しみだぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

[217] 2006年10月17日 (火) 23時15分

  ++ PONPA
 

『生殖ホルモンが減る50代半ばから男女脳の構図も変わってくるそうです。男性は 脳梁を狭めていた男性ホルモンが減ることで無口で一本気な男性脳が緩み 以前とは逆に「俺の話も聞いてくれ」と自分や家族の話に興じたくなるとか?!
一方 女性は女性ホルモン現象の影響で動物的な自己防衛本能が緩み 家や家族への執着がなくなってくるというのです。両者はどこの時点かでクロスし 再びすれ違っていく・・・。夫婦が互いの違いを認めて歩み寄る努力って生涯必要なんですネ!』
以上!!!

[218] 2006年10月18日 (水) 22時50分

  ++ 管理人
 

男女脳の構図が変わっていくのですね。。。
歩み寄る努力は、、、(→o←)ゞあちゃー皆無に近い現状でございますが、この言葉 肝に銘じて善処いたします。

[219] 2006年10月19日 (木) 08時30分

無断外泊〜☆
++ 管理人

ハハハ!久し振りにやっちゃったわぁヽ(`⌒´メ)ノ
これは、、、私のたま〜にやる癖。ここで、チョイ告白タイムしよう!何のかんのとうるさいとうちゃんにピクピク o(-_-#"))(("#-_-)oとなり、昨日のバイト帰りにそのまま(荷物は密かに準備)母宅へ直行!別に夫婦の気持ちのすれ違いを話すつもりもなかったし、母も(またかい!)って感じだったんで、な〜んにも語らず一泊させて貰いました。ありがとですm(_ _"m)ペコリ
とうちゃんが出勤する時間を待って帰宅〜しました。ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪
あ〜〜ぁ、ウンチク王にくっついて行って、私も大阪のお空の下で暮らそうかなぁぁぁぁぁ。。。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 訪問者が少ないBBSで愚痴っちゃったわ〜いV(○⌒∇⌒○) イエーイ

[214] 2006年10月15日 (日) 10時56分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板