【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存


質問:若OB会
投稿者: しみず


若OB会、いけなくて残念です
メールで連絡きましたが、
大晦日〜二日は40回目の東京出張中です
4日も出張してるし、苦しいっす!
あと、私、名古屋にアパート借りました。
遊びに来る時は連絡ください!
ちなみに・・・
まだ忙しくて部屋に引っ越せてません
1/10に友達が引越し手伝ってくれて、
それから住むことになりそうな感じっす

記事番号:31

重要度:☆

2004年12月31日 (金) 15時17分 質問に対して答える




質問:若OB会
投稿者: しゃとみ


結局、1月2日に若OB会を開くことになりました。
というわけで、現役は現役で開いてください。
別に若OBを誘ってもいいと思います。
私は3日はいけません。
以上

記事番号:30

重要度:☆

2004年12月30日 (木) 14時58分 質問に対して答える




質問:予定変更
投稿者: しゃとみ


3日もしかしたら行けるかも
2日もしかしたら行けるかも
1日無理
とりあえず、崎と西には連絡しておきます
のりおにはよろっしく

記事番号:28

重要度:☆

2004年12月29日 (水) 12時37分 質問に対して答える

答え:変更の変更
投稿者: しゃとみ


やはり元旦以外は仕事になりそうなので不可能となりました。
行かない私が誘っても効果薄なので、崎・西には声をかけておりません。
なんども変更して申し訳ない。

記事番号:29

重要度:☆★☆★☆

2004年12月29日 (水) 15時47分
(39) (31)




質問:新年会
投稿者: 乾


現役(院生含む)は5人です。
予算は約2500円/人です。
当日は、まだ大学が開いていないため車両での入校はできないと思いますので予めご了承下さい。
OBの方々は何人ぐらいお越しになられますか?

記事番号:25

重要度:☆★☆

2004年12月26日 (日) 20時05分 質問に対して答える

答え:微妙
投稿者: おっさん


いやぁ・・・
しゃとみさん のいわれることはよーくわかりますが、まあ、部長さんのリアクションがあっただけでも◎です。

これを見て、参加できそうなOBはとりあえず、賛成?に1票入れること。
ちなみに私は微妙なので、保留。

記事番号:26

重要度:☆★☆★☆

2004年12月28日 (火) 01時28分
(31) (27)

答え:3日無理
投稿者: しゃとみ


2日は可能と思われる。(95%)
1日は可能と尾思われる。(80%)
4日以降は不明
というわけで、
他のOB等への連絡は誰か他へ依頼してください。

記事番号:27

重要度:☆★☆★☆

2004年12月28日 (火) 12時35分
(39) (37)




質問:新年会
投稿者: 乾(部長)


少し日をずらしまして、1月3日15:00〜部室集合ということになりました。

記事番号:23

重要度:☆★☆

2004年12月24日 (金) 23時42分 質問に対して答える

答え:この情報では判断できません
投稿者: しゃとみ


百人くらい連れて行ってもいいのか?
予算は…
現役何人やねん?
やる気あんのか?
やる気なければ、こっちはこっちで日程組んで
勝手にやるしよー。
しょぼい企画たててんじゃねー
忙しいんでよー
頼むでしかし!

記事番号:24

重要度:☆

2004年12月26日 (日) 16時42分
(39) (30)




質問:新年会
投稿者: 乾(部長)


1月2日に新年会を予定しております。
忘年会はすみませんが省かせていただきます。
詳しい時間や内容等はこの2、3日のうちに(金曜日には)連絡致します。

記事番号:22

重要度:☆★☆

2004年12月22日 (水) 17時44分 質問に対して答える




質問:忘年会・新年会
投稿者: 若OB


企画はどうなっているのかね?

記事番号:20

重要度:☆★☆

2004年12月20日 (月) 22時56分 質問に対して答える

答え:(*_*)
投稿者: しゃとみ


どうなってんだよー!

記事番号:21

重要度:☆

2004年12月22日 (水) 12時28分
(38) (33)




質問:リンク貼らせていただきました
投稿者: 近大医学部将棋部管理人


すみませんでした。遅ればせながら府立大さんにリンクを貼らせていただきました。今後ともどうかよろしくお願い致します。

記事番号:18

重要度:☆

2004年11月30日 (火) 12時55分 質問に対して答える

答え:こちらこそ
投稿者: 杣田浩紀(三回生)


 分かりました。こちらこそよろしくお願いいたします。

記事番号:19

重要度:☆★☆★☆

2004年12月01日 (水) 01時59分
(35) (20)




質問:一軍戦
投稿者: ふぁーふぁー


わが軍の戦績、1勝3敗1分け。B級4位でした。
一時はどうなることかと思ったものの、なんとか残留できてよかたのう(‐〜‐)

記事番号:17

重要度:☆★☆

2004年11月21日 (日) 20時07分 質問に対して答える




質問:いちぐんせんがんばれ!
投稿者: nanacy


ほんぶんなし

記事番号:16

重要度:☆★☆

2004年11月18日 (木) 22時41分 質問に対して答える







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板