【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:新年会
投稿者: 乾


現役(院生含む)は5人です。
予算は約2500円/人です。
当日は、まだ大学が開いていないため車両での入校はできないと思いますので予めご了承下さい。
OBの方々は何人ぐらいお越しになられますか?

記事番号:25

重要度:☆★☆

2004年12月26日 (日) 20時05分

答え:微妙
投稿者: おっさん


いやぁ・・・
しゃとみさん のいわれることはよーくわかりますが、まあ、部長さんのリアクションがあっただけでも◎です。

これを見て、参加できそうなOBはとりあえず、賛成?に1票入れること。
ちなみに私は微妙なので、保留。

記事番号:26

重要度:☆★☆★☆

2004年12月28日 (火) 01時28分
(31) (27)

答え:3日無理
投稿者: しゃとみ


2日は可能と思われる。(95%)
1日は可能と尾思われる。(80%)
4日以降は不明
というわけで、
他のOB等への連絡は誰か他へ依頼してください。

記事番号:27

重要度:☆★☆★☆

2004年12月28日 (火) 12時35分
(39) (37)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板