【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

白剣会JuniorBBS

子ども専用BBSです。親カキコは小・中・高校生だけとします。

白剣会公式サイト「克己錬磨」へ

なまえ メルアド
タイトル タイトル色
メッセージ
メッセージ色 Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[66] 投稿者:Toshi - 臨時避難所 RES


と,いうわけで,しばらく新白剣会BBS設置まで,こちらを臨時避難所として利用します。
よろしくお願いします。

2011年07月01日 (金) 18時19分

[65] 投稿者:な - 合宿 RES


10〜12日の3日間、お疲れ様でした
(*^□^*)

学校の合宿が始まるので、しばらく白剣にはいけないのですが、9月にはまた顔出させていただきます(^エ^)

中学生の子はクラブ等で忙しいとは思うけど、OBの先輩も頑張ってずっとやってきたのだから頑張りましょう
(≧▽≦)/

2007年08月12日 (日) 21時00分

[62] 投稿者:N姫 - 今日の大会・・・・ RES


私は、今日の川口杯に学校から出ていました。
が、・・・・・
開会式のとき、白剣会の近くにいたのですが、小学生の態度の悪さに愕然としました<(;△;)>
私たちが小学生の頃はいつも先生が帰りの時に、「白剣会は他のところと違って、開会式の時の姿勢がいい」と、おっしゃっていました。
ところが、今日のみんなの姿勢はそんなのは少しも感じられませんでした。その姿を見たOB(?)として、とても情けなくなりました。
私たちが、代々先輩から教えられてきた、伝統のようなものが、消えていくのが寂しくてありません。

2006年12月09日 (土) 21時34分

[63] 投稿者:Toshi - ありがとう


そうですか。
先輩には心配をかけましたね。
観客席からでは、ちょっと分かりませんでしたので、昨日開場で会ったときに教えてもらえると良かったなぁ。その場の方が、指導としてはよいですからね。
今回は、初めて試合に出る1年生の子たちもいましたので、ひょっとしたら、その辺りのこともあったのかもしれませんが。
先輩としての眼で、後輩達のことを見守って、言いにくいことを指摘してくれてありがたく思います。
自分の学校から出ているときでも、可能なら遠慮無く注意してやってくださいね。先生たちも、みんなに改めて伝えていきたいと思いますので…。

2006年12月10日 (日) 16時47分

[64] 投稿者:N姫 -


昨日は母からいろいろな話を聞きました。

 私たちの頃は、遊んでいた事もありましたが、でもしっかり試合をいている人の応援だけはしていました。

 はっきり言ってそんなメリハリが今の子たちは無いと思います。もっと皆に自覚を持って欲しいと思いました。

 30周年記念大会にはみんながそのようにしていて欲しいですね。記念大会に注意を受ける子がいなくてすむように、私ももっと厳しくいこうと思います。
 また、稽古をつけに行かせてもらいます。(笑)

2006年12月10日 (日) 18時58分

[61] 投稿者:N姫 - 祭〜〜〜 RES


10月21,22日に私の通っている学校の文化祭があります。(*^‐^*)
例年通り焼き鳥をします。今年は、校門からまっすぐ行ったステージの近くにお店があります。去年は、I‐けんちゃんが来てくれたなぁ〜〜〜今年も来てね☆彡
皆さんのお越しをお待ちしてます(●^-^●)ノ

2006年10月11日 (水) 18時56分

[60] 投稿者:きこり - 受験生 RES


ジュニアじゃないけど、カキコさせていただくよ。受験生のチョコ、勉強しなさい!!!剣道もしやなあかんけど、ほんまに勉強して!!!!!


レモンさん
たまには稽古に行ってな。また帰るからお稽古いたしましょう。


2006年10月05日 (木) 15時25分

[59] 投稿者:チョコ - 昨日ゎ... RES


昨日ゎ、第2回記録会でした(^-^;)結果ゎ...

100bゎ13秒3で@位。
100bHゎ16秒4で@位。
リレーゎ53秒9で@位。

とぃぅ結果で...三冠王でした↑↑
これからも、どんA結果残したぃなぁ(ヮラ)
剣道の方も...でも、最近練習してなぃヵラなぁ(汗)

明日ゎ、LemonMANの家にぉ邪魔させてもらぃま→す。
キャッチボールする予定…(^∀^;)

2006年05月04日 (木) 22時02分

[53] 投稿者:★チョコ★ - RES



ぉーぃッッ?!
LemonMAN〜
カキコしてょ〜
返事待ってるカラЙё(・ω・)

2006年01月19日 (木) 17時54分

[55] 投稿者:LemonMAN -


遅くなってごめんOTZ

眠くて眠くて・・・・(大汗)))

最近寒いよなぁ(汗))外の部活やで大変やわ;;
まっ。時間短いヵラ良いヶド(´艸`●)

A月にな、部活対抗駅伝があんの―・・・;;;
代わりに出てなっ(●>Д<●)笑

もぅそろAТНЕ ёйдするわー
又、レスちょーだいйё(´台`)

2006年01月23日 (月) 19時37分

[56] 投稿者:★チョコ★ -


おぉー!ゃっとカキコしたなぁ遅ぃゎぁ〜返事・・・
ぅちも、A月に四日市の緑地公園で、タスキリレーがぁって・・・・今年ゎ『アンカー』で・・・(汗)緊張するゎぁw(☆〇◎)w
まぁ、ォ互ィ頑張ろぅゼ(a^□^a)

今日のご飯ゎなんゃったん??
美味しく作れたカィ??
ぅちもLemonMANが作ったの@回でぃぃカラ食べてみたぃゎぁ(笑)
また、食べさせてぉくれぇ〜(*´U`*)

  ∧  ∧
 (●・Å・●)ヾ

2006年01月23日 (月) 20時13分

[57] 投稿者:LemonMAN -


今日のごはんは婆ちゃんが作ったんよ(´艸`●)
でも、昼は自分で冷凍食品のチャーハン炒めて持ってったヶドなっ(///>∪<///)調味料とかテキトーで良いんやったら作ったるわ☆笑☆テキトーに作れば大丈夫やと思うよ・・・・・('∀≦*)♪♪

がんばってァンカー(*^▽^*)
応援するからっっ☆〜\(^ε^\)

明日、塾―――――m(´〜`m)
眠いのに・・・・・・(泣))
最近、寝坊ばっかりで・・はよ寝るわ;;
そんな事言いながらぃっも遅いんやヶドな・・・(苦)

んじゃぁ(*´3`)/
レスしまくろなー(*´u`*)

2006年01月23日 (月) 22時00分

[58] 投稿者:★チョコ★ -



まぁ、これカラもご飯作らなァカンでなぁ・・・
頑張ってちょぅだぃ(≧U≦)


明日、塾ゃなぁ
眠ィよなぁ。ぁの時間帯ゎ・・・
まぁ、ぃつも起きてなぃ顔ゃでなぁ〜LemonMANゎ・・・(爆笑)
寝坊しやんょぅにЙё

水曜日の練習行けるん??
出来たら、来て欲しぃなぁ・・・・・


2006年01月23日 (月) 22時16分

[54] 投稿者:マスター! - 初めまして!! RES


初めまして!!マスター!と名付けました!!
今後ともよろしくお願いします!!
今日は約1年ぶりに友達と遊びに行くことにしましたぁ””

2006年01月22日 (日) 09時16分

[51] 投稿者:● △ ◇ - RES


昨日の白剣会剣道大会は、お疲れ。

2組のみんな よく頑張ったね。

これからも稽古がんばろ!

次は嬉野大会やね。

選手は優勝めざそう  o(^-^)o





2006年01月16日 (月) 07時15分

[52] 投稿者:ォ餅 -


日曜日の白剣会剣道大会ォ疲れ様でしたぁ
今年ゎ、接戦の試合が多かったと思います!!!!!
A組の子も、初めての試合だったけど、大きな声を出していたし、礼儀もちゃんと出来ていて良かったです♪

その後にぁった『ゼンザイ会』・・・・・
私ゎ、T・T君とどっちが多くォ餅が食べれるかの勝負をしました。結果ゎ・・・・・・

I対Hで私が勝ちました(●´δ`●)
あの後、何も食べる事が出来ませんでした(^_^;)

P,S おばちゃん・・・・ゴメンね私が「手」をぬいてゃっていればあんな事にゎならなかったのかもしれないね・・・・無理しないょうに・・・・・

2006年01月17日 (火) 18時04分

[50] 投稿者:yuuki - M姫へw RES


こんちゎw
M姫ってK.M ですか??
自分は旺○の中堅のT.Yです。。。

2005年12月23日 (金) 22時00分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板