【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[254]中海テレビ出演中 投稿者:GOZ'S (2008年10月06日 (月) 13時53分) [返信する]
10月5日(日)より、中海テレビ4ch「MUSIC on the STAGE」にGOZ'S出演しています。30分番組で不定期に1日5回ぐらいオンエアーされています。よほど他に見る番組がなく、退屈している方は見てください。
同チャンネル「中海カラオケグランプリ」は現在No'4をオンエア中。この番組はまだまだ続きます。我こそはと思う方は中海テレビに直接お申し込みを!!

[253]成田屋ライブ 投稿者:GOZ’S (2008年09月26日 (金) 19時28分) [返信する]
GOZ'S
成田屋ライブのご案内
とき・・・10月13日(祝日)午後6:30〜
場所・・・境港・成田屋
会費・・・1000円
内容・・・いつものとおり
出演・・・GOZ'S・赤石有平(尺八)

[252]成田屋ライブ 投稿者:GOZS (2008年09月23日 (火) 23時01分) [返信する]
10月13日(祝日)恒例の成田屋ライブを開催予定です。正式に決まりましたらご連絡します。突然で申し訳ありません。

[251]盲導犬チャリティコンサート決定 投稿者:GOZ'S (2008年09月13日 (土) 22時08分) [返信する]
「第6回盲導犬チャリティコンサート」開催決定!!
今年は初の安来市です。
とき/11月23日(日)PM1:00開場 1:30開演
ところ/安来市民会館大ホール
出演/石田光輝&GOZ'S
HANZO(安来市出身シンガーソングライター)
出雲光一(出雲市出身歌手)
   友情出演/安来八景友の会(踊)
島根・鳥取の盲導犬たち
入場料/前売り2000円 当日2500円
チケット取り扱い/石田事務所(0859)48-0223
実行委員会(0854)22-2140
今年もよろしくお願い致します。  

[250]ハイハイピカドスライブSOLD OUT 投稿者:GOZ'S (2008年08月29日 (金) 18時55分) [返信する]
8/31のハイハイピカドスライブ、予定の40名を7名上回って締切りとなりました。残念ながら当日入場は出来なくなりましたのでご容赦ください。

[249]成田屋ほんとに降ったよ 投稿者:GOZ'S (2008年08月14日 (木) 19時54分) [返信する]
降った降ったすっごい雨が。願いどおりリハーサル中に!!これでスッキリするぞ、と思いきや、そのあとまた日差しがカーッと強くなり、元の木阿弥。結局いつもどおりあつーいあつーい2時間半のライブでした。私(石田)は結局4回ポロシャツを着替えました。
団扇片手に最後まで盛り上げてくれたお客様に感謝!!

[248]成田屋ライブ 投稿者:GOZ'S (2008年08月13日 (水) 12時41分) [返信する]
ずーっと晴れが続いたけど今日は午後から曇ってきました。本日恒例「成田屋プラクティスライブ」です。
この会場はエアコンが弱く、いつもすっごーい暑さを覚悟して行くのですが、リハーサルの時間ぐらいにザーッと一雨きてくれるといいなあ。
ともかく今日も30曲以上演奏する予定。頑張るぞ!!

[247]神社のお祭りで 投稿者:石田光輝 (2008年07月30日 (水) 18時16分) [返信する]
昨夜、初めて神社のお祭りカラオケ大会のゲストで唄いました。お寺の本堂でのコンサート経験は数回あるのですが、カラオケ大会の「審査」でなく、ゲストは初体験。中学時代の担任の先生が宮司さんで、今年が何か特別な記念の年である、ということから引き受けたのですが、すっごい楽しかったヨー。出番一時間前から控室で総代の皆さんとビールや酒をしっかり呑んで、舞台横でも「越の寒梅」をぐいっと一杯。それから30分のステージをやったので元気一杯!!声は出る出るトークは絶好調。全身汗みどろで歌いまくりましたよ。普通、お祭りのステージは客席が騒々しいものですが、皆さん真剣に聴いて下さるのでホントにノリノリでした。結局先生の母屋での打ち上げは深夜一時になりました。いやあ、おつきあい下さった諏訪神社の総代の皆さん、ホントにありがとうございましたあ。

[246]夏のライブ告知 投稿者:GOZ'S (2008年07月27日 (日) 15時31分) [返信する]
8月13日は予定通り境港・成田屋プラクティスライブです。7時からです。

「夏のライブinハイハイ!!ピカドス決定」
とき/8月31日(日)pm6:30開場 7:00開演2ステージ
ところ/米子市角盤町2丁目ハイハイ!!ピカドス
会費/6000円(飲み物フリー・オードブル付)
なるべく相席せず、ゆったりと座って戴きたいと思いますので、40名程度で締切ります。チケットはお早めにお申し込みください。
よろしくお願い致します。
石田事務所(0859)48-0223 ピカドス35-3377(夜のみ)

[245]太田さん 投稿者:石田光輝 (2008年07月25日 (金) 14時36分) [返信する]
ほんとに暑いというより熱いですね。
先日倉敷というか、相変わらず月一で倉敷と児島の教室に別々に行っていますよ。今日もこれから児島行きです。ただ、日帰りが多いので、なかなか呑みに行けませんが。また前もって予定が判ったら連絡します。久々に阿部さんと三人で呑みましょう。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板