【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[247]神社のお祭りで 投稿者:石田光輝 (2008年07月30日 (水) 18時16分)
昨夜、初めて神社のお祭りカラオケ大会のゲストで唄いました。お寺の本堂でのコンサート経験は数回あるのですが、カラオケ大会の「審査」でなく、ゲストは初体験。中学時代の担任の先生が宮司さんで、今年が何か特別な記念の年である、ということから引き受けたのですが、すっごい楽しかったヨー。出番一時間前から控室で総代の皆さんとビールや酒をしっかり呑んで、舞台横でも「越の寒梅」をぐいっと一杯。それから30分のステージをやったので元気一杯!!声は出る出るトークは絶好調。全身汗みどろで歌いまくりましたよ。普通、お祭りのステージは客席が騒々しいものですが、皆さん真剣に聴いて下さるのでホントにノリノリでした。結局先生の母屋での打ち上げは深夜一時になりました。いやあ、おつきあい下さった諏訪神社の総代の皆さん、ホントにありがとうございましたあ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板