【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[91]大阪ライブ 投稿者:ゴズドラオ (2005年07月02日 (土) 22時56分) [返信する]
昨年同様、大阪心斎橋「ビッグステップ」でのライブが決まりました。
9月11日(日)です。
詳細はゴズの庄司さんのホームページを見てください。

[90]お邪魔します。 投稿者:ESHICOです。 (2005年06月21日 (火) 18時53分) [返信する]
大好評!!BIG-SHIPをライブハウスにしちゃおう!
第2弾「がいなライブハウス2005」のお知らせです。

 8月21日(日)PM4:30 開店!!

 米子コンベンションセンター多目的ホールBIG-SHIP

  出演: リッキー・ダンス・カンパニー
      ESHICO
      ザ・ボーダー
      Just Friends
      トライスクル 
      LA・GOON

  オアイソ: 1ドリンク付 1,000円
        生ビール他ソフト・ドリンク、おつま        みも用意しております。


鳥取音楽座         http://www.hal.ne.jp/scankind/index0.html
         
 エシコ  http://plaza.rakuten.co.jp/eshico

[89]ありがとうございました 投稿者:GOZ'Sのんべえおやじ (2005年06月17日 (金) 18時31分) [返信する]
急に思いついたにライブも拘らず、入場希望者が一週間で予定を大きく上回り、予約終了致しました。ホントは60名でゆったりと席をとりたかったのですが、以外にも初めてのお客様のご希望が多く、結局前回と同じ70名。大変感謝しております。今日、明日は酒を控えて体調整えようと思っています。思うだけかもしれませんが。2時間のライブ頑張るぞ!!

[87]いつも突然ですがライブです 投稿者:GOZ'Sのんべえおやじ (2005年06月09日 (木) 10時09分) [返信する]
えー、いつものことですが、昨夜居酒屋で飲みながら、突然GOZ'Sライブをやろうという話になり、急遽ライブハウス「ハイハイ・ピカドス」と交渉、6/19(日)PM6:30開場7:00開演で決定しました。飲み物なんでもフリー、「ほかけぶね」大将の料理付きで6000円です。これはお買い得!!
チケット、当日券は発行しません。予約のみでやりますので、お申し込みはお早めに!!よろしくネー!!

[86]俺たちも頑張るよ 投稿者:GOZ'S (2005年05月15日 (日) 11時27分) [返信する]
昨日、島根県民会館でのチャリティコンサート無事終了。渚ゆう子のバック演奏で、いつも冷静な白髪のショージが珍しくパニくった音を出して、打ち上げの席で詫びを入れさせた一幕もあったけど、まあ聴いてるお客さんには解ってないかな。他はノリノリでいい演奏出来ました。タイガース加橋かつみも57ですか。俺たちも演奏するたびに疲れが残るようになってきたけど、ま、やれるとこまで頑張りますよ。ドラムのBOも自分たちのハコ作りたいと意欲燃やしてるしね。沢田研二もあの年で相変わらずステージ走り回ってるしな。せめて腕立て伏せとスクワットだけは続けようっと。












[85]加橋かつみも動きましたね・・・・ 投稿者:大阪ゴズ (2005年05月14日 (土) 23時52分) [返信する]
人気グループサウンズ(GS)ザ・タイガースのメンバーだったミュージシャンの加橋かつみ(57)がこのほど、GS専門のライブハウス「GSBVライブホール」を東京・池袋にオープンさせた。

 「子供の遊び場ばかりが増える中、大人がゆっくり楽しめる場所を作りたかった」と話す加橋。関係者を集めたお披露目ステージでは、50人近くが入る会場は満員。加橋自らステージに立って「花の首飾り」や「廃墟の鳩」など、懐かしのGSを熱唱した。

 同ライブハウスには毎日、加橋や仲間のアーティストたちが出演。加橋は「会社帰りに気軽に立ち寄ってほしい」と呼びかけた。

[84]スゴ〜イですね 投稿者:おしん (2005年05月05日 (木) 19時43分) [返信する]
愛知万博のコンサートに石川さゆりさんが「長良の萬サ」を歌うそうですごいですね。残念ながら我が家はBS2が見れないので友達にビデオに撮っといてもらおうと思います。日本海歌謡選手権のゲスト審査員もされるようで、本当に絶好調で素晴らしい事です。
くれぐれも飲みすぎないよううに健康に留意してこれからも益々のご活躍をお祈りしています。

[83]トピックス 投稿者:石田光輝 (2005年05月04日 (水) 13時16分) [返信する]
5/10(火)愛知万博にて「愛・地球博チャリティコンサート/主催・文化庁」が開催されます。出演/五木ひろし・南こうせつ・石川さゆり・由紀さおり、安田祥子・キムヨンジャ・堀内孝雄・坂本冬美・松浦亜弥・RAG FAIRという豪華メンバーですが、このコンサートの中で石川さゆりさん「長良の萬サ」を歌います。残念ながらもうチケットは入手出来ませんが、この模様は
5/28(土)pm7:30よりNHKBS2にて放送されます。
また、このコンサートの記念CD(川よ甦れ/6曲入り)に、五木ひろし「千曲川」南こうせつ「神田川」堀内孝雄「河」と共に、「長良の萬サ」も入りました。限定発売なのでCDショップでは購入出来ませんが、もし、欲しい方があれば、03(5323)5544クラブツーリズムまでお申し込み下さい。

[82]ありがとうございました 投稿者:石田光輝&GOZ'S (2005年04月17日 (日) 16時12分) [返信する]
昨日4/16、私の作曲家25周年ディナーショーに多数お越し下さいましてありがとうございました。おかげさまで大盛況のうちに終えることが出来ました。
関東、関西、隠岐等、遠方からのお客様も多く、大変恐縮、感謝しております。また年内色々なステージの予定があります。今後ともよろしくお願い致します!!

[81]春ですが 投稿者:石田光輝 (2005年03月20日 (日) 18時01分) [返信する]
春めいてきて三寒四温、体調が崩れていけませんね。冬の間中なんとか風邪をひかずに頑張ったのに、暖かくなってきてちょっと調子悪くなりました。来週3月28日(月)は境港・真光寺の単独コンサート、4月16日(土)は25周年ディナーショーを控えているので、早く絶好調に戻らなくては、と思っています。
3月28日(月)境港・真光寺PM8:00からです。どなたでも入場出来ます。もちろん無料です。どうぞ気軽にお出掛けください。フリートークと歌、なにが飛び出すか私にもわかりません。楽しくやりたいと思っています。ヨロシク!!






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板