【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[86]俺たちも頑張るよ 投稿者:GOZ'S (2005年05月15日 (日) 11時27分)
昨日、島根県民会館でのチャリティコンサート無事終了。渚ゆう子のバック演奏で、いつも冷静な白髪のショージが珍しくパニくった音を出して、打ち上げの席で詫びを入れさせた一幕もあったけど、まあ聴いてるお客さんには解ってないかな。他はノリノリでいい演奏出来ました。タイガース加橋かつみも57ですか。俺たちも演奏するたびに疲れが残るようになってきたけど、ま、やれるとこまで頑張りますよ。ドラムのBOも自分たちのハコ作りたいと意欲燃やしてるしね。沢田研二もあの年で相変わらずステージ走り回ってるしな。せめて腕立て伏せとスクワットだけは続けようっと。














Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板