【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[296]成田屋GOZSライブ 投稿者:GOZS (2009年10月03日 (土) 13時08分) [返信する]
成田屋GOZSライブのお知らせ
とき・・・・10月18日(日)午後6時から
場所・・・・境港市財ノ木町 成田屋
      (国道431沿い)
会費・・・・1000円
出演・・・・GOZS
その他・・・今回はGOZS単独ライブです。
      30名程度の席を予定しています。
      

[295]GOZ'Sハイハイピカドスライブ 投稿者:石田光輝 (2009年09月23日 (水) 15時48分) [返信する]
とき/11月8日(Sun)PM6:00開場 6:30開演
ところ/米子市角盤町ハイハイピカドス
料金/6000円(フリードリンク,お食事付き)
定員/着席50名締め切り

半年ぶりのピカドスライブです。
いつもどおりの定例ライブですが、ご来場
お待ちしていまーす!!

[294]第三回燦讃会歌のつどい 投稿者:石田光輝 (2009年09月23日 (水) 15時36分) [返信する]
とき/10月4日(日)昼12:30開場 13:00開演
ところ/米子文化ホールイベントホール(奥の小ホール)
会費/運営費として500円頂戴します
会員の歌の発表会です。出場者はすでに35名決定していますが、お時間があればお出掛け下さい。
私の司会進行でなごやかな発表会です。
私も最後にミニコンサートをやります。

[291]ご無沙汰してます。 投稿者:景山鍼灸治療院 (2009年08月10日 (月) 12時59分) [返信する]
ご無沙汰しています。
境港の景山鍼灸治療院です。
今日、娘さんの会社の社長さんが、来院されました。
娘さんに、よろしくお伝えくださいませ。
2年ほど前から自作で、HPを作りました。ソースは、見ないでくださいよ。(笑い)
暇な時にでも覗いて見てください。

http://ww51.tiki.ne.jp/~kageyama/

[293]いつでも、どうぞ 投稿者:景山鍼灸治療院 (2009年08月15日 (土) 21時58分)
こんにちは、景山です。
そうですか、近所でコンサートがあったんですね。
ぜんぜん 知りませんでした。
ウヲーキングが体に一番よさそうですね。それに、お金もかからないし(笑い)
最近は、夜9時以降に来院される方もいらっしゃいます。
その際は、電話してください。
なお、夜間は、県道からの曲がり口が、わかりずらいので、郵便局の駐車場に赤いパトライトのついた当院の看板を出させていただくことになりました。
それを目印にしてください。
この夏は、天候不順で、体調をくずされる人もおられます。
体に気をつけて仕事やGOZSのコンサートをがんばって下さいませ

[292]こちらこそご無沙汰で。 投稿者:石田光輝 (2009年08月15日 (土) 12時02分) [返信する]
景山治療院様
いやいやどうもこちらこそご無沙汰です。
早速HP拝見しました。
以前はしょっちゅう治療に行っていたのに、ほんとここんところご無沙汰でしたね。一年前から続けている朝のウォーキング効果で、疲れ知らずになり、幸い治療を受けなくてすんでいます。
昨日は景山さんの近くでGOZSのライブでした。
夢みなとタワー4Fライブスポットミラージュです。
1時間を2ステージ、めいっぱいやりましたが、疲れはゼロです。ただ・・・・気になるのは、ギターの早弾きで指がつる癖があること。昨夜も一瞬ヒヤっとしたことがありました。
HPを拝見して今更ながら知ったのですが、年中無休なんですね。ってことは日曜日のライブ当日などにもOKということだ。また予防に伺います。

[290]移転しました 投稿者:石田光輝 (2009年07月28日 (火) 11時23分) [返信する]
移転の引っ越しもやっと落ち着き、パソコンも今使えるようになりました。楽器や機材の配置や楽譜書類整理で毎日ぐったり。で、ビールの消費量が増え、ハイボールもぐいぐい・・・・ああ今日もアタマ痛い。
「訂正」 
 電話は同じ(0859)48-0223 ですが、
 FAXは 48-0222 にしました。
よろしくおねがいします。 

[289]事務所移転します 投稿者:石田光輝 (2009年07月18日 (土) 18時34分) [返信する]
突然、というわけではありませんが、
かねてより予定していました事務所を移転します。
19日に機材搬入しますが、通常に稼働できるまで10日
間ぐらいはかかりそうです。
しばらくこのHPもお休みとなります。
新住所は
683-0853 米子市両三柳809−6 です。
電話は同じ(0859)48-0223 ですが、今度から
FAX兼用となります。
よろしくお願い致します。

[288]GOZSライブのお知らせ 投稿者:GOZS (2009年07月08日 (水) 21時25分) [返信する]
8月14日(金) PM6:00〜
場所 夢みなとタワー 4F 
   ライブスポットミラージュ
会費 1000円
出演 GOZS・RS赤石グループ
   飲んで、歌って、踊ってお盆の楽しいひと時を
   よろしくお願いします。

[287]島根町でリフレッシュ 投稿者:石田光輝 (2009年07月04日 (土) 19時00分) [返信する]
昨日は松江の教室の皆さんと島根町加賀の潜戸(かかのくけど)を遊覧船で観光。それからマリンパーク多古鼻キャビンで屋外焼き肉パーティーで盛り上がり、明けて今日はニーナ貝とりで島を一巡り。エメラルドグリーンの美しい海で久々にリフレッシュしました。
こんな近くにこんな美しい所があるなんて。テレビ「田舎に泊まろう」で某振り付け師(マツケンサンバ)が当地を訪ねて「ここは日本のニースだ!!」と感激してましたが、まさにそのとおり!!・・・ただ、私はニースを知りませんが。
明日5日から第2回中海カラオケグランプリ予選会のテレビ収録が始まります。今度はエリアを広くして、鳥取県西部を6ブロックに分けての予選なので、実力ある挑戦者がたくさん出るのでは、と楽しみにしています。
決勝大会目指して、ぜひ参加してください。
お問い合わせは中海テレビ放送まで・・・

[286]ピカドスSOLD OUT 投稿者:GOZS (2009年06月01日 (月) 09時52分) [返信する]
6/7のピカドスライブ、おかげさまで定員を大きく上回りSOLD OUTとさせていただきます。補助テーブルを作っても、もう一席もとれません。
いつもおんなじことしか演奏しないのに、毎回多数お越し戴き、ほんとにありがとうございます。
あと一週間、我々も楽しみにしています。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板