【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[287]島根町でリフレッシュ 投稿者:石田光輝 (2009年07月04日 (土) 19時00分)
昨日は松江の教室の皆さんと島根町加賀の潜戸(かかのくけど)を遊覧船で観光。それからマリンパーク多古鼻キャビンで屋外焼き肉パーティーで盛り上がり、明けて今日はニーナ貝とりで島を一巡り。エメラルドグリーンの美しい海で久々にリフレッシュしました。
こんな近くにこんな美しい所があるなんて。テレビ「田舎に泊まろう」で某振り付け師(マツケンサンバ)が当地を訪ねて「ここは日本のニースだ!!」と感激してましたが、まさにそのとおり!!・・・ただ、私はニースを知りませんが。
明日5日から第2回中海カラオケグランプリ予選会のテレビ収録が始まります。今度はエリアを広くして、鳥取県西部を6ブロックに分けての予選なので、実力ある挑戦者がたくさん出るのでは、と楽しみにしています。
決勝大会目指して、ぜひ参加してください。
お問い合わせは中海テレビ放送まで・・・

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板