【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

BBS

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

鴨原 [ Home ] [ Mail ]
更新しねーの?
No.60 2008年06月29日 (日) 11時14分

 

蕁麻疹 [ Home ] [ Mail ]
ようやくネット環境が整いました。

引きこもります。

それと竹蔵よ、電話に出ろ。
No.58 2006年11月01日 (水) 13時14分
たけぞ [ Home ] [ Mail ]
はい。
No.59 2006年11月08日 (水) 01時18分

 

金将軍 [ Home ] [ Mail ]
ようやく春日部にてネット環境が整いました。
住人も管理人さんもお元気のようでなによりです。
大魔神さんも近々、ブログを立ち上げるそうなので
たのしみにしております。
No.56 2006年11月01日 (水) 03時29分
たけぞ [ Home ] [ Mail ]
お、そいつはよかった。
春日部はどーですか?福島はアホみたいに寒いです。

大魔神くんは早くブログつくりたまへ。
No.57 2006年11月01日 (水) 08時14分

 

!?
大魔人 [ Home ] [ Mail ]
いつから2ndになったんだ?
No.53 2006年10月05日 (木) 21時59分
たな [ Home ] [ Mail ]
ていうか、昨日福島いたのかい?
No.54 2006年10月06日 (金) 21時35分
たなさんへ
ホームシック大魔神 [ Home ] [ Mail ]
......
No.55 2006年10月08日 (日) 04時01分

 

突然の別れ
大魔人 [ Home ] [ Mail ]
皆さん、金将軍が逝ってしまいましたよ。
「もう10月か、そろそろ奴がこっちに異動してくる」僕は本当にウキウキしながらその日を待っていました。最近ではお互いに仕事が忙しく、メールのやり取りも少なくなっていましたが、たまにするメールで仕事のグチを言い合ったり、励ましあったりしていました。
そして昨日、久しぶりに金将軍からきたメールには「異動です」の文字。何か様子がおかしいと思いながらも「こちらへいらっしゃる?」と打ち返すと「春日部。明後日から」と言う返事が・・・
飲みに行く話しは?釣りは?年末には有給使って遊びに行こうと思ってたのに・・・
僕らはやっぱりちょっとだけ大人になったんだね。遊んでばかりもいられない、みんなバラバラになったけど独りで頑張る社会人の強さを、そろそろ身に着けないといけないんだ。

金将軍、出発の前に送別会も開けなかったことが悔やまれてなりません。

来週帰って来れたら連絡下さい。



No.52 2006年10月05日 (木) 21時43分

 

大魔神 [ Home ] [ Mail ]
休みでした。久しぶりにゴールデンタイムのバラエティーなんかを観て過ごしました。9時からは電車男のスペシャルなんかも観ました。ちょっと感動しました。このブログにはああゆう感動は無いのかね。
竹蔵よ、なんか恋愛しろ。応援してやるぞ。風俗ばっか行ってると病気移されて本当に『毒男』になっちゃうぞ。
No.50 2006年09月23日 (土) 23時17分
たけぞ [ Home ] [ Mail ]
うちのブログに感動はありません。
これからもないです。断言します。

恋愛しろ、とおっしゃいますか・・・。
まぁ、頑張りますよ。
ちなみに毒男にはなりません。
No.51 2006年09月28日 (木) 01時05分

 

たな [ Home ] [ Mail ]
〜ピカリン送別会のおしらせ〜

とき 9月18日 19時〜
ところ いつもの場所

心よりお待ちいたしております。

追伸 夜のお勤めの方々は深夜会合になります。



No.48 2006年09月16日 (土) 03時57分
ヒゲ王子 [ Home ] [ Mail ]
ピカリン元気でね〜
うちのY氏をよろしく
No.49 2006年09月17日 (日) 21時50分

 

たな [ Home ] [ Mail ]
もう9月はいったよ〜
そろそろ更新していいんじゃない?
草津はどうですかあ〜?
No.47 2006年09月07日 (木) 04時41分

 

大魔神 [ Home ] [ Mail ]
更新はしてるものの、内容が薄いように思えます。そこで「竹蔵が行く風俗ルポ」なる企画などはいかがでしょうか?
No.45 2006年08月05日 (土) 18時48分
たけぞ [ Home ] [ Mail ]
一瞬考えてましたけど・・・さすがにそれはどうだろう?大魔神君。

まぁ気が向いたらだね、これまた。
No.46 2006年08月07日 (月) 01時17分

 

大魔神 [ Home ] [ Mail ]
会社のパソコンが使えなくなってからあまり来る機会が
無かったのですが、久々に来てみました。ヒゲ王子さん、あなたはいつもどこから書き込んでいるのですか?そして竹蔵よ、貴様は今どこにいるんだ?心配している人間がいるという事を忘れるな。この4年間を思い出せ、これでいいのか?
No.42 2006年07月30日 (日) 06時36分
たな [ Home ] [ Mail ]
とりあえず生きててよかった
ホント心配したYO!!
No.43 2006年08月01日 (火) 02時56分
ヒゲ王子 [ Home ] [ Mail ]
ヒゲ王子は自宅から書き込んでおりますよ。
さすがに会社からは書き込めないので。
たけぞーさん行方不明なんですか?
それじゃあDVD返せないよ〜。
No.44 2006年08月01日 (火) 18時49分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET