【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

*参加表明帳*

DA系ファン向上委員会参加者の名簿となります。
最低でもお名前とコメントは宜しくお願い致します。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール
ホームページ
意気込み
あなたの事 好きなアーティスト address
削除キー 項目の保存

番号 名前 アーティスト 地域 意気込み
21 壊音。 浅倉大介 東海 マナーについて考える、素敵な同盟だなぁと思いました。参加させていただきたく存じます。よろしくお願い致します。
20 綾瀬 access 関東 最近ライブ参加復活したのを機に、自分を含めマナーを見直したいなと思いました!宜しくお願い致します★
19 浅海夕夏里 access 関東 色んな場面で『この人マナー悪いなぁ』と思ってきましたが、こちらに来たことで『自分はどうなの?』と思い、守れてると言いきれない自分の弱さに気付きました。この場所で、自分のマナーを見直したいと思います。
18 そーすけ 浅倉大介 関東 皆さんの、気持ちに胸が熱くなりました!僕も、みんなが仲良く、同じ時間を楽しく過ごせるためにも、参加させていただきます。
17 柝莉ちはる T.M.Revolution 関東 マナーが悪いから、大好きなアーティストさんの評価を下げてしまう…なんてファンとしておかしいですよね?大好きな人の為にも、周り皆で楽しむためにも、マナーは大切だと思います。
16 礼央 浅倉大介 関東 マナーを守りつつ、ダイスキなアーティストを皆で応援して盛り上げていきたいデス。
15 momiji access 近畿 大好きな人たちを困らせたりしたくない!!そのためにも、皆でモラル・マナーを考えましょう!!
14 亞李亞 T.M.Revolution 近畿 マナーは守ろうとする気持ちがあれば必ず守れます。これからもその気持ちを忘れずに応援していきたいと思います。
13 藤崎涼也 浅倉大介 関東 マナー良く他人に迷惑かけないよう応援していきたいと思いますvvどうぞ宜しくお願い致します☆
12 ユキ 浅倉大介 関東 マナーが悪いということは周りの人だけでなくアーティストの評判を下げてしまうことにもなりかねません。好きだからこそ、アーティストに迷惑をかけないようにしたいですよね。

Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板