【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

☆☆ 掲示板 ☆☆

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


おめでとうございます!! 前・体育会爆笑お・・・体育会副委員長・竹中二郎 2007年10月20日 (土) 04時47分 No.524

icon 阪大外国語学部体育会のみなさん、最後の東外戦勝利・おめでとうございます☆★いろんな人のmixiで結果を知りました♪
これもみなさんのリベンジにかけた闘志のたまものですね!本当にお疲れ様です!!

それとはやく詳細結果などが知りたいです☆僕も含めた海外組・OB,OGの方々もなかなか気になっているところだと思います。お疲れのところとは思いますが、情宣をはじめとした幹部のみなさん、この掲示板にでも各競技結果、感想などを書き込んでもらえるとうれしいです♪


お知らせ☆ 事業部七島 2007年10月10日 (水) 02時36分 No.522

icon 最近は暑さも身を潜め、涼しい日が続いておりますがみなさんどうお過ごしでしょうか?

しかし事業部ではこれから年末にかけて熱く、楽しいイベントを企画しておりますので、是非ご参加下さい♪

@間谷祭出店(11月28日)
 今回は焼き鳥を売る予定です。夏の反省を生かして大黒字 を目指します!

A秋季ソフトボール大会(11月11日)
 恒例の行事です。ただ今回が最後になる可能性が高いです
 。申し込みお待ちしています。

B駅伝大会(12月8日)
 こちらも最後になると思います。思い出作りに仲間と走っ てみては?

Cスキーツアー(12月26日〜29日)
 スキー&スノボ&ネタ滑りたい放題!友達、かまくら作り たい放題!MP∞ゲレンデマジック使いたい放題!!素敵 な3泊4日を一緒に過ごしましょう♂
 
                 質問等は事業部まで。


試合結果☆ 情宣部 しずか 2007年09月19日 (水) 13時07分 No.521

icon 試合結果のページを作ったので(背景色を変えてしまいましたが。。。)、みなさん見てください☆
試合結果は随時情宣にメールでお知らせ願います☆


遅くなりましたが 前々・委飲長 まさゴリラ 2007年08月16日 (木) 22時58分 No.520

icon 体育会の皆さん、ご無沙汰してます。

8月1日に無事ドイツから生還しました。

春まで休学なんですけど、ちょこちょこ大学に顔は出すと思うんで
見かけたら声かけたってください♪


女バスです★ もな 2007年08月11日 (土) 01時50分 No.519

icon 女子バスケ部のHPが変わりましたので、リンク先の変更をよろしくお願いしますm(__)m

http://www.geocities.jp/oufs_cuties2007/


ラクロス集客試合!!! 本部役員ゆうき 2007年07月26日 (木) 18時01分 No.518

icon  男子ラクロス部です!本部役員のみなさんにはメーリスを送りましたが、また集客試合のことで宣伝させてください。
 10月20日に集客試合をやります!集客試合とはリーグ戦のうちの1試合をみなさんに応援に来てもらって行う試合のことで、当日は選手紹介のアナウンスをしたり入場曲を流したりする予定です。
 相手は去年敗れた桃山学院大学で、場所は舞洲、試合開始は14:30からです。詳しい内容は男ラクのホームページ(http://www.hcn.zaq.ne.jp/oufs_m-lax/)を見てください。
 リーグ初参戦だった去年は全敗という残念な結果に終わりましたが、今年は本気で2部昇格を狙って外大として最後のリーグ戦に臨みます。実際に最近の練習試合では同じ3部はもちろん、1部や2部のチームからも勝利を収めています。
 場所は少し遠いですが、とにかく多くの人に応援に来てもらってラクロスという競技を楽しんでもらいたいので、ぜひ応援に来てください!お願いします!!!


情宣部!?きよまろです 2007年07月11日 (水) 22時33分 No.515

icon 硬式テニス部の皆様、リンク遅くなってすんませんでした。従来どおり『テニス部』のところからいけます。
すごく良いホームページやと思います。
皆様アクセスしていきましょう。
事業部 副 野中 2007年07月25日 (水) 13時49分 No.517

icon ありがと
おー、さんくす!情宣
あれ?
いいHPですね


ソフトボール大会 事業部七島 2007年07月08日 (日) 20時52分 No.514

icon 今回も盗難などのトラブルは若干ありましたが、なんとかソ

フトボール大会を終えることができました♂

参加者、幹部、本部役員のみなさんありがとうございました。

そして、お天道様に感謝です♪
事業部 副 野中 2007年07月25日 (水) 13時49分 No.516

icon よかた
雨予報の中晴れてよかったわー
お疲れ様です


あげあげの結果報告 事業部七島 2007年07月02日 (月) 22時15分 No.512

icon 夏祭りの模擬店のことです。
赤字を覚悟していましたが、ぎりぎり黒字にもっていくことができました♂
幹部、本部役員、体育会、OB・OGのみなさん、横井さん、御協力ありがとうございました♪
事業部 副 野中 2007年07月03日 (火) 13時23分 No.513

icon
晴れてよかった
ほんでなんとか黒字でよかった…
協力してくれて皆様、本当に感謝です。ありがとうございました。


すみません 情宣部です。 2007年06月27日 (水) 20時47分 No.511

icon 女子硬テさん、リンクちょっと待ってて下さい。。








Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET