【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

岐南セレージャ掲示板

燃えろ岐南!ガッツで行こうぜ(^^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

読売旗の結果です。
フミコフ (838)投稿日:2006年10月15日 (日) 20時53分 返信ボタン

 ただいま下呂から帰ってまいりました。
 田中監督、コーチ、選手のみんな、ご父兄の皆さん、お疲れ様でした。
 結果ですが、残念ながら準優勝でした。毎度のごとく、高富との決勝戦でした。これまた3セットまでもつれる、白熱した試合でしたが、もう一歩力及ばずって感じですかね。(多分、第3者的な立場でみれば面白い試合だと思いますが。)
 まあ、後、中日旗が残ってますので、それまで、頑張りましょう。(女子もね。)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板