【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

岐南セレージャ掲示板

燃えろ岐南!ガッツで行こうぜ(^^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

復活!
もも (833)投稿日:2006年10月12日 (木) 00時06分 返信ボタン

隠居から戻しました!
月曜日とりあえず練習に参加させていただきましたw
やっぱりセレージャは楽しいですね。
あとは本人次第か・・・

□うひょひょ♪/翔大ママ (834)投稿日 : 2006年10月12日 (木) 09時48分

本人はやる気満々でしょ。
高額投資もしたし・・
あとは、親次第か・・・

□祝!復活/畷のITAちゃん (835)投稿日 : 2006年10月14日 (土) 07時37分

復活おめでとうさんです。
楽しみですね〜

□いきなり・・・/もも (836)投稿日 : 2006年10月14日 (土) 21時56分

挫折(ToT)
親は行く気満々だったのに、何でーーー?
高額投資を実らせるためにも、不本意ですが飴と鞭を駆使して絶対がんばるぞ!

□おかえりなさい/フミコフ (837)投稿日 : 2006年10月15日 (日) 20時46分

 お待ちしておりました。またこれからも、ヨロシクお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板