【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

あゆみの掲示板

気軽に書いてね!

ホームページへ戻る

名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

[90] 題名:あゆみちゃんへ 名前:青山ミレイ MAIL URL 投稿日:2008年07月01日 (火) 18時41分 [返信]

いつもお世話になっております。
名古屋の青山ミレイです。
この度、個人ブログを閉鎖する運びとなりました。
これからは、勤務先「Members 樹」のHPのみの運営となります。
誠に勝手で御座いますが、今、相互リンクをお願いしています

http://www.aoyamamirei.com
から

http://www.members-itsuki.com/Html/index.htm

こちらの方へ、お手数かけますが変更の程、宜しくお願い致します。

申し訳御座いませんが、宜しくお願い致します。

嫌な季節になりましたが、クーラー等で、体調を崩されない様なさってくださいませ。

失礼致します。



                                  青山ミレイ


なんだか続きで変な感じでごめんね!
お願いします。m(−−)m


[88] 題名:はじめまして。 名前:青山ミレイ MAIL URL 投稿日:2008年03月19日 (水) 12時20分 [返信]

はじめまして。
いつもHPを拝見させて頂いています。
突然ですが、総合リンクのお願いにきました。
宜しくお願い致します。


[89] 題名: 名前:あゆみ MAIL URL 投稿日:2008年03月21日 (金) 22時00分

Blog拝見しました。
とても面白かったです。
さっそくリンクさせていただきました。
こちらこそ、よろしくお願いします。


[86] 題名:はじめまして。 名前:あゆみ00 MAIL URL 投稿日:2008年03月04日 (火) 10時30分 [返信]

こんにちは。
はじめまして!
書き込みするのは初めてですが、いつも拝見させてもらってます。
時々遊びに来ますので宜しくお願いします^^


[87] 題名:はじめまして。 名前:あゆみ MAIL URL 投稿日:2008年03月04日 (火) 20時51分

こちらこそよろしくお願いします。


[84] 題名:こんにちわ! 名前:haruka MAIL URL 投稿日:2008年03月01日 (土) 14時01分 [返信]

こちらに遊びに来たのは久しぶり。
先日はありがとうござぃました(_ _)


闇の子ども達、気になる本です。
昔、私も【2億人の奴隷】という本読んで、世界で起きてる裏の現実に衝撃を受けました。
発展途上国の弱者たちが犠牲になってる現実、今この時間にも起きてる出来事なんですょね。
平和とか愛って、すべての人に平等に与えられる権利なのに。


[85] 題名:また、お食事しましょうね♪ 名前:あゆみ MAIL URL 投稿日:2008年03月02日 (日) 22時16分

世界中には1億人以上のストリートチルドレンがいるそうです。
彼らは、満足な教育も受けられず、ゴミをあさり、児童買春、AIDS、麻薬、臓器売買・・・等に巻き込まれていきます。
【2億人の奴隷】・・・ぜひ読んでみたいと思います。
そして、世界で起きている裏の現実を知らなければならないと思っています。
自分なんかには何もできないかもしれないけど、何かできることあったら見つけてやってみようと思います。
また、東京で遊びましょうね。


[82] 題名:お久しぶりです。 名前:谷 有紀 MAIL URL 投稿日:2007年11月24日 (土) 06時57分 [返信]

なんか、荒れてるようですね・・。
書き込んだ人達は、自分には真似が出来ないから、嫉妬でもしたんでしょう。
あゆみさんは、可愛くなってるしあまり気にしないでくださいね。
私は、先日またクレオメさんへ行ってきました。


[83] 題名: 名前:あゆみ MAIL URL 投稿日:2007年11月25日 (日) 18時11分

有紀さん、暖かいメッセージありがとう。
夏に海や山へ遊びに行って、
肌がだいぶダメージ受けているので、
私もクレオメ行って、綺麗にしてもらってこようかな。


[80] 題名:お久しぶりです(*^∀^*) 名前:ヒロミだょ MAIL URL 投稿日:2007年11月20日 (火) 15時44分 [返信]

久々、遊びにきたら掲示板が荒れてたんでビックリしました。
見てて嫌な気分です。
書く人は、心に余裕がないかわいそうな人間です。
アユミちゃんは、大人だから、相手にもしてないだろうけど、削除したほうがいいのでは??

寒くなったので、お互い風邪には気をつけましょう(・ω・)/
お仕事頑張ってね☆★


[81] 題名: 名前:あゆみ MAIL URL 投稿日:2007年11月20日 (火) 22時41分

ヒロミちゃん、寒い中、とっても暖かいメッセージありがとう。
また、一緒にごはん食べていろいろお話しようね。
お仕事頑張るね☆★


[76] 題名: 名前:A MAIL URL 投稿日:2007年11月15日 (木) 07時56分 [返信]

女装してんじゃねーよ!!消えろこの低能、知障、白痴!!!


[71] 題名:ウェディングドレス着た 名前:セラスティーア MAIL URL 投稿日:2007年11月14日 (水) 20時36分 [返信]

あゆみさんはじめまして。セラスティーアと言います。私もウェディングドレス着ました。男ですけど。ブライダルフェアに行ってウェディングドレス着ました。メイクもしてもらいました。気分は良かったです。写真も撮りました。また着たい。


[72] 題名:はじめまして。 名前:あゆみ MAIL URL 投稿日:2007年11月14日 (水) 23時25分

セラスティーアさん、はじめまして。たぶん会った事の無い方ですよね。
ブライダルフェアで着たのですか?いいですね。写真見たいな。
あゆみも、ウエディングドレス、いろいろ着てみたいな。


[91] 題名:ブライダルヘアメイク募集 名前:エス〇テ MAIL URL 投稿日:2010年05月25日 (火) 18時43分

ブライダルヘアメイクスタッフ募集

この度、株式会社エスマルテではブライダル・イベント・グラビア・雑誌の事業の拡大に伴い、ヘアメイクスタッフの募集を致します。募集はご経験者のみとなります。

■応募内容
ブライダルヘアメイク経験のある方
ヘアメイクアテンド経験のある方
舞台・ライブヘアメイク経験のある方
スチール撮影・映像ヘアメイク経験のある方
ヘアカタログヘアメイク経験のある方

■面接内容
履歴書を写真貼付にてお持ち下さい。
作品のある方はお持ち下さい。
*ヘアセット、メイクアップの技術確認を行う場合があります。

■応募方法
・お名前(フリガナ)
・ご連絡先
上記を明記してご連絡下さい。
メールにてご応募の方   info@esmalte.co.jp
電話にてご応募の方    03-5292-5689 又は 03-5292-5688

■ 面接後、ご登録をして頂きお仕事のご紹介を致します。

■その他、ご質問などお気軽にお問い合わせ下さい。

ヘアメイク事務所 株式会社エスマルテ
新宿区歌舞伎町1−9−10睦ビル3F
人事担当


[70] 題名:女装してる変態はマジで消えろ!! 名前:Die Fagget!!! MAIL URL 投稿日:2007年11月06日 (火) 06時43分 [返信]

あんた自分のツラ鏡で見たことある?あったらこんな気持ち悪い女装を皆に見せようって気になりませんよね。ひどいですよあんたの女装。少なくとも、こんな女装で愛想ふりまかれても、眩暈を起こすか吐き気をもよおすだけだと思います!とりあえず、女装するなら、まず上手く化粧しろ!!そもそも、女装なんてメイクでなんとでもなったはずなのにメイクが下手すぎる!!このサイトは女装のきもさを堪能させるサイトなんですか?被害妄想気味ですが、女装はきもいよ最低だよとかいいたいのか?どうだよ俺みたいな奴にここまで言われて悔しいか?悔しかったら反論してみな。まあどうせ削除すんでしょ?反論できる度胸なんてないもんな。とにかくこんなサイト早く閉鎖しろ。さっさと消えな変態女装親父。変態はマジで消えればいいのに。


[73] 題名: 名前:変態女装排除連合 MAIL URL 投稿日:2007年11月15日 (木) 07時54分

超痛い管理人のいるサイト
管理人の幼稚さにワロタ この女装で綺麗ってw しょぼ!!w
これは酷くてワロスwww テラワロスwwwww
このレベルの女装で綺麗ってwwww消防並みの感覚だなw
自分が神だと思ってるらしい。
指摘すると削除して何もなかったかのように
平然としている また人気サイトと勘違いしている

ここの管理人は日本語の能力がヤバいな。もっと正しい日本語の使い方を学んだ方が良いみたいだ。 正しい日本語を使えないというのは致命的だ。


[77] 題名: 名前:SHOWWWW MAIL URL 投稿日:2007年11月15日 (木) 07時57分

デラ肝ス!!!!!
歳とツラ考えろ、ありえねー!


[78] 題名: 名前:JJJJ MAIL URL 投稿日:2007年11月15日 (木) 07時57分

キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ


[79] 題名: 名前:ULI MAIL URL 投稿日:2007年11月15日 (木) 07時58分

なにこのキモイ女装?頭おかしいんじゃないですか?変態さんなんですね。死んでください。


[67] 題名:あゅみちゃんへ 名前:ひろみ MAIL URL 投稿日:2007年09月19日 (水) 03時52分 [返信]

今日はありがとうございましたm(__)m
楽しかったです☆

あゅみちゃん、スタイルいいし、美人だから、コスプレなんでも似合いますねo(^-^)o
着る服によって雰囲気もガラっと変わって素敵(・∀・)可愛い♪


又、遊ぼうね(ノ∀`)
これからも仲良くしてね☆


[68] 題名: 名前:あゆみ MAIL URL 投稿日:2007年09月19日 (水) 23時26分

ひろみちゃん、昨日はありがと♪
あゆみもとっても楽しかったよ。
もつ鍋美味しかったわ。精力いっぱいついて、翌朝も元気いっぱいだったわ♪
また美味しいもの食べて遊ぼうね。
そして、おしゃれのこととか、美容のこと、いろいろ教えてね☆


[65] 題名:HP訪問ありがとうございます。 名前:谷 有紀 MAIL URL 投稿日:2007年09月07日 (金) 07時55分 [返信]

掲示板に書き込んでくれた亜由美さんですよね!?

訪問ありがとう。

いや〜ハマっちゃいましたよ。

それにしても、ドレス姿が美しい!私もウエディングドレス着てみたいと思ってますが、体型がね…。頑張って痩せなきゃ!です。

仲良くしていってくださいね♪


[66] 題名: 名前:あゆみ MAIL URL 投稿日:2007年09月09日 (日) 21時49分

ありがとう、有紀さん。
あゆみも今回のウエディングドレス姿気に入ってるわ。
女装サロンには比較的大きなサイズもあるみたいだから
有紀さんも、ぜひ着てみてね。


[63] 題名:こんばんわ! 名前:谷村ゆかり MAIL URL 投稿日:2007年07月06日 (金) 23時21分 [返信]

ご無沙汰してます。お元気ですか?未だにまだ演習場です。日焼けでお肌は滅茶苦茶ですよ。せっかく華さんが綺麗にしてくれたのにやんなちゃう。陸は今日で終わり、明日からは空です。またユカのブログに遊びに来て下さいね。


[64] 題名: 名前:あゆみ MAIL URL 投稿日:2007年07月08日 (日) 15時58分

ゆかりさん、たいへんそうな仕事してるわね。
空って?飛ぶんですか?
あゆみも日焼けには弱くて、お肌シミがいっぱ〜いできてきちゃったわ。この夏は、お肌の露出控えて気をつけるわ。


[61] 題名:女装子コンテスト優勝おめでとう!! 名前:潤子 MAIL URL 投稿日:2007年04月22日 (日) 23時47分 [返信]

あゆみさん 女装子コンテスト優勝おめでとうございます。

私も、出てみたかった あゆみさん綺麗だからいいですね
今度、また、出会えたらお話し聞かせてくださいね!


[62] 題名: 名前:あゆみ MAIL URL 投稿日:2007年04月24日 (火) 22時50分

潤子ちゃん、いつもほめてくれてありがとう。
嬉しいわ。
もっと、も〜っと綺麗になるわね。
またね!


[59] 題名:17000 名前:かほ+り MAIL URL 投稿日:2007年03月24日 (土) 14時49分 [返信]

キリ番踏んぢゃった。(笑)
なんかネットをうろうろしてたら、ハッケン


[60] 題名: 名前:あゆみ MAIL URL 投稿日:2007年03月25日 (日) 22時43分

あら、ハッケンされちゃったのね。
ちょっと恥ずかしいわ。
また遊んでくださいね。


[57] 題名:こんにちは(^−^) 名前:潤子 MAIL URL 投稿日:2007年01月14日 (日) 19時35分 [返信]

今年こそは、あゆみさんと遊びたいです。
お話もしたいです 夜の女装スナックで、会えるといいな(^^)v


[58] 題名: 名前:あゆみ MAIL URL 投稿日:2007年01月15日 (月) 21時40分

潤子ちゃん、今年もよろしくね。
今度、会った時は、いろいろお話したいわ。
いっぱい活動している潤子ちゃんに、いろいろ教えてもらいたいわ。




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板