【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

インターネットゆかり組 掲示板

・良識を持って楽しんで下さいませ。(^^)

ホームページへ戻る

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

出入り待ちやめよう
 () [ Home ] [ Mail ]
月瀬水無は田村ゆかりにシカトされるような悪質な出入り待ちをやめろ
月瀬水無は堀江由衣を遅刻させるような迷惑な出入り待ちをやめろ
No.119 2007年03月04日 (日) 13時47分

 

() [ Home ] [ Mail ]
私が出待ちしたのはKanonの収録現場だったのですが、そこにはあの有名な女性イベンター月瀬水無さんも来てました。
出待ちしてるという噂は本当でした。
少し離れた場所でお互い待ってたんですが、まだ田村ゆかりさんも堀江由衣さんも来てないのに、
月瀬さんが月瀬組の方と一緒にその場を離れて行ったので、あれ?変だな・・・と思っていたら、
しばらくして道路の向こう側から堀江さんを囲むようにして一緒に歩いてやってきました。
後で別の出待ち人から聞いたのですが、どうやら先回りして待ち伏せしていたようです。
堀江さんはスタジオの入口で立ち止まってくれることはまず無いので、なるべく長く話せるように先回りしてるのだと言ってました。
どのルートから歩いてくるかは、出待ちの常連ならだいたい分かるそうです。

なるほどな、と思いました。
しかし私はここまでしたくはないですね。
ゆかりんとゆっくりお話したいという気持ちは強く持っています。
でもその気持ちをこっちから声優さんに押し付けるのは絶対に間違ってます。
声優さんはあくまで仕事でスタジオに来てるのですから、その姿を見守り、視線が合ったら挨拶をする。
それで声優さんが自分に興味を持ってくれたら、そのとき初めて会話をする。
それが正しい出待ちのスタイルだと思います。
出待ちに正しいもクソも無いと言われたら反論しにくいですが、関係者と近隣の住民に迷惑をかけないように心がける事が一番大事でしょう。
手紙やプレゼントを渡す人もいるようですが、それもこういう場では遠慮すべきです。
No.118 2006年12月11日 (月) 15時03分

 

なぜやってないのですか
白石本通8丁目() [ Home ] [ Mail ]
新潟県の新潟総合テレビ、山梨県のテレビ山梨、富山県のチューリップテレビ、石川県の北陸放送、長野県の信越放送、広島県のテレビ新広島、山口県のテレビ山口、沖縄県の琉球放送ではなぜ「おとぎ銃士赤ずきん」をやってないのでしょう?
No.117 2006年11月09日 (木) 00時32分

 

壮大なる放置
パパスK() [ Home ] [ Mail ]
ゆかりんCDやDVDの売上も大幅アップ
いよいよ5thアルバムの発売も迫ってきました
5月のコンサートツアーも楽しみですね
あ〜今からわくわくします☆
No.116 2006年03月27日 (月) 08時32分

 

カウントダウンイベント() [ Home ] [ Mail ]
# omaera 『最前中央で月瀬組が周囲を蹴り飛ばしたおかげで
楽しくライブを楽しまれたようですね。
ゆかりんを悲しい表情だったのもおかまいなく
ご自分達はライブを満喫する根性には感心いたしました。』
No.115 2005年12月31日 (土) 01時39分

 

カウントダウンイベント() [ Home ] [ Mail ]
KASINさんら最前列・・・ものすごい跳びスペース確保してて、それ潰されると
マジ怒るのな、必死すぎです(笑)

ま、後ろの人間からみると、最前の確保してる広大な跳びスペースって、
単に無駄スペースなのでね、潰しにかかる。
でも、KASINさんの後ろはやりにくいわぁ、心情的に・・・
私の後ろから押してくる元気なのわざと前に出して、3列目から間接的にプレスとか
そういう面倒くさいことしてました。

KASINさんの左が、エビぞりして蹴りながら後退とか、すごい必死な事してたので、
どこの若手かと思ったら、ともなりさんでした、もう大御所なのに大人げない(笑)

まぁ別にオールスタンディングなんで、蹴り合いも削りもしますけど、
マジで怒るのは勘弁だなぁ、歌中に後ろ向いて怒鳴るのはナシだと思います。
まぁ押す側が言うこっちゃ無いが。
No.114 2005年12月31日 (土) 01時38分

 

カウントダウンイベント() [ Home ] [ Mail ]
とにかく最前中央は最悪
漏れは、その近辺にいたのでよく様子が分かったのだが、
タンクトップのデブ(ケロヨン)が仕切っていた
こいつがグラスと酒持ち込んで周りに配るし、ゆかりんトーク中に大声で下ネタ連発
しかも、ゆかりんを見ずに周囲と雑談
とてもファンとは思えない言動
ステージが近かったから、ゆかりんにも良く聞こえていたと思うよ
こんなやつが最前中央にいたら、ゆかりんも悲しむだろうよ。。
ほんと、今回ばかりは、ゆかりんが可哀想でした

最前中央から右側金髪、中央のタンクトップチビデブ、中央左側のソバカス、この3人と、
その後ろのネクタイメガネデブ、あとちっさい女ととりまき数人
ここらへんが問題あり
中央のタンクトップチビデブがガン細胞だな
周りの連中はあいつから転移してる感じ

コール本を作ったから何やってもいいことにはならない
同様に著名ファンだから酒盛り、場所取り、下ネタヤジを飛ばしていいわけない
むしろ逆、トップファンと思ってるなら、姫が喜ぶように応援してやれよ
ステージ中央があの惨状では、ゆかり姫もさぞお嘆きだったであろう
最前中央のタンクトップチビデブガン細胞も公演中コール本配ってたので、
コール本制作関係者と思われ

最前中央から右側金髪・・・・・・・・まげ
中央のタンクトップチビデブ・・・・・よしお
中央左側のソバカス・・・・・・・・・わからん
ネクタイメガネデブ・・・・・・・・・飛世
ちっさい女・・・・・・・・・・・・・月瀬水無
No.113 2005年12月31日 (土) 01時37分

 

カイン() [ Home ] [ Mail ]
「姫とウサギとおしゃべりこねこ」復元!!↓
http://web.archive.org/web/20020714090758/http://yukarihime.babymilk.jp/index.ht
URLを貼りつけてmlを足してアクセスしてね♪
No.111 2005年07月19日 (火) 16時53分

 

お久しぶりです^^
真夜中の虹() [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりです。覚えているでしょうか?
とりわけ、用事があるわけでもないのですが、
久しぶりにKASINさんのサイトを覗いたのでカキコしてみました^^
昔みたいにチャット等で話す機会もなくなってしまいましたが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
No.104 2005年02月01日 (火) 00時06分
KASIN() [ Home ] [ Mail ]
ようこそいらっしゃいましー(^^)
「おお、覚えてるよ〜(´▽`)」(鶴瓶師匠風
お久しぶりです。
チャットといえば最近チャットで話す事自体少なくなってきてますが、懐かしいですね〜。
こちらこそよろしくお願いします(_o_)
この春にはまたゆかりんのライブツアーが楽しみですね。
No.105 2005年02月03日 (木) 21時13分
神奈川ライブが近いですね
真夜中の虹() [ Home ] [ Mail ]
そろそろ、神奈川のライブですね。
僕は1年と3ヶ月ぶりのライブなのでかなり楽しみにしています
KASINさんは行かれるのでしょうか?
少しでもお話できたらいいなぁ〜^^
ライブツアーの最終日みんなで盛り上げましょう↑↑↑
No.108 2005年03月25日 (金) 22時18分

 

auのオークションで!!
bob-lenon() [ Home ] [ Mail ]
さっきauオークションで「いたずら黒うさぎのノベルティーの付箋」が出品されているって
知り合いからメール届きました。
まだ6日間あるらしいっス。(^_^)それで開始価格が500円だそうです。
ただ、俺の携帯ドコモだからオークションできないのは残念っス(涙
No.107 2005年03月06日 (日) 00時28分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板