【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BTTF掲示板

パート1(4)

ここではBTTF4の感想だけではなくBTTFの事ならなんでもかいてください。

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[14] どうも・・・
From:BTTFJ

はじめまして、BTTFJです。バックトゥザフューチャーの外伝(サイドストーリー)が作られます。
http://www.youtube.com/watch?v=-_4fgyridwk&feature=plcp

こちらもよろしくお願いします!
http://www.youtube.com/user/BTTFJ?feature=mhee

2012年10月09日 (火) 14時21分


[13] どうも、
From:DERO

初めましてカキコさせてもらいます。DEROです。BTTFは結構詳しいです、よろしくお願いします。

2008年01月19日 (土) 23時28分


[12] 知ってた?
From:マーティ

パート2に、出てきた、ホバーボードは
本当に飛んでいるんですよ!!
(乗っているマーティは、ワイヤーアクションだけどね。)

2005年12月23日 (金) 20時48分


[10] おもしろい
From:裕之


ドクがまたデロリアンをタイムマシンにしたのが良いです。
やっぱりデロリアンじゃないと。内容がとても面白くて映画化すると大ヒットになると思います。(^^)

2004年07月10日 (土) 10時06分


[11] フューチャーメール
From:管理人ドック

感想ありがとうございま〜す。そうですか面白いですか。そうですねもし映画化されたらすごい事ですね。後感想はこちらに書いてくださいね。

2004年07月10日 (土) 10時14分


[8] 初めまして
From:T.J.SATO.

こんにちは。DOCメンバーのT.J.SATOのといいます。よろしくです。いつかはDeLoreanを手に入れたいと思っています。僕はブラウン博士(ドク)のオーバーなアクションが好きです。

2004年05月15日 (土) 10時24分


[9] フューチャーメール
From:管理人ドック

初めまして管理人のドックです。すいませんね更新が遅くなってしまって。DOCメンバーですか、そんなのがあるなんてしりませんでした。こちらこそよろしく。

2004年05月18日 (火) 12時55分


[6] BTTF4
From:TOTTY

やっとビフの登場ですね。
役者がそろったという感じ。
マーティ頑張れ!!

2004年04月05日 (月) 09時56分


[7] フューチャーメール
From:管理人ドック

カキコありがとうございま〜す。
やっぱりビフを入れないと話がなりたちませんよね?
次回も楽しみにしててください。

2004年04月05日 (月) 10時46分


[4] フューチャーメール
From:管理人ドック

2回目のカキコありがとうございま〜す。いえいえ見に行くのは当たり前ですよ。BTTF4の計画はですね・・・楽しみに待ってください。

2004年03月30日 (火) 23時01分


[5]
From:TOTTY

とってもワクワクしています。

2004年03月31日 (水) 11時38分


[1] 初書き込み
From:TOTTY

どうも初めましてTOTTYともうします。
BTTF大好きです!BTTF4とても続きが気になります。これからよろしくおねがいします。

2004年03月30日 (火) 13時54分


[2] フューチャーメール
From:管理人ドック

初カキコありがとうございま〜す。BTTF4の続き気になりますか?・・・わかりました。特別に更新して続きを書きます。またぜひ来てくださいね。

2004年03月30日 (火) 14時30分

[3]
From:TOTTY

早速やってきました!読みましたよBTTF4の続き。計画ってなんですか?またちょくちょく来ます。私のサイトのほうに脚をはこんでくれてありがとうございます。

2004年03月30日 (火) 14時47分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板