閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1772 撮り鉄少年 投稿者:こまなか    投稿日:2020年03月27日 (金) 02時01分 [返信]

近鉄鮮魚列車ラストランの朝

踏切でカメラを構える少年に出会いました。
早起きして、自転車を40分も漕いでやってきたそうです。

挨拶もちゃんとしてくれて
自分が撮った写真を嬉しそうに
少し自慢げに見せてくれる。

こんな『撮り鉄少年』がどんどん育ってくれたら
『撮り鉄おっちゃん』は嬉しい。

----------------------------
場所:近鉄/明野〜小俣
撮影日:2020.3.13

No.1789  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年03月29日 (日) 12時56分

鮮魚列車のラストランはバッチリ撮れたかな。熱心に物事を追い続ける姿勢は幾つになっても良いものですね〜。撮影地でのちょっとした団欒も楽しいものですね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板