閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.5778 世田谷線、冬の風物詩 投稿者:ハナニラ   投稿日:2022年01月14日 (金) 22時03分 [返信]

11月に投稿した時には、まだ青かった果実が、熟していました。
だいだい(橙)は縁起物として正月飾りに使われるので、
年明け最初の投稿に選びました。写真の果実は黄色いですが・・・。

ラグビーのゴールポストのように並び立つ電柱
鋭角の難しいゴールを狙う感じで、電柱と電柱の間の電車を撮りました。
左の電柱は果実で隠し、右の電柱はトリミングでカットしています。
(撮影:世田谷線 松陰神社前駅〜世田谷駅)

No.5855  投稿者:ゆる鉄画廊NOMADスタッフしばちゃん   投稿日:2022年01月23日 (日) 17時31分

お題を探しながら世田谷線フォト散歩いいですね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板