閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1798 気になる踏切 投稿者:1729masa    投稿日:2020年03月29日 (日) 17時55分 [返信]

村上7号踏切を通った時に見て、ずっと気になっていた第4種踏切
その西広(さいひろ)1号踏切を、上総村上駅側から逆光になる朝の時間帯を狙って撮ってみました。
住宅街の近くなので、出来るだけ余計なもの避けるために100-400mmの望遠に2倍のエクステを付けて、さらにスクエアにカットしました。

EOS-1DX EF100-400mm +2x 800mm
1/320 f/11 ISO400 露出補正-1/2
風景モード 晴天日陰 A6M3

No.1799  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年03月29日 (日) 18時27分

小湊鉄道は、本当に令和の時代に撮った写真ですか!っと思ってしまうほどノスタルジーいっぱいの路線ですね〜♪超望遠の圧縮による切り取りが映画のワンシーンのようで素敵です!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板