閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1785 芹ヶ谷公園の桜 投稿者:torazo   投稿日:2020年03月29日 (日) 12時37分 [返信]


小田急線 町田駅近くの芹ヶ谷公園に行ってきました。
小田急線に乗っていると緑豊かな場所があり気になっていました。

この日は残念ながら曇りで 親の仇 を切るためにトリミングしましたが、青空であればもう少し桜のボリュームを出せたので残念でした。
また来年もチャレンジしたいと思います。

カメラ:ILCE-7RM4
レンズ:SEL24105G
105mm F8 ISO400 1/250s

No.1786  投稿者:torazo   投稿日:2020年03月29日 (日) 12時39分

線路側からはこんな感じに見えます

No.1797  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年03月29日 (日) 13時51分

新宿を出て郊外の方に走っていくと、結構たくさんの緑のところを走っていますね。小田急8000形のカラーリングが目立って画になりますね〜。ロマンスカーVSEのカットも良いですね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板