閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1778 復興の火を乗せて 投稿者:おがわ   投稿日:2020年03月29日 (日) 04時13分 [返信]

先日行われた「聖火の日」のイベント。この日岩手県では聖火を三陸鉄道からSL銀河へ乗せかえて花巻市まで運びました。一日雨降りだったにも関わらず一目見ようとたくさんの人が駅や線路沿いに集まっていました。コロナウイルスの影響でイベントの規模は縮小されましたが多くの人の笑顔を見ると被災地で開催出来て本当に良かったと感じました。写真は夕方晴れた時を狙って撮れた一枚です。聖火を乗せたSLを祝福してくれるような優しい光に包まれた作品になりました。
ちょっと色が同化してしまいましたが、、、コメントよろしくお願いします。
SONYa7RW
F7.1 70mm ISO200 1/800







No.1795  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年03月29日 (日) 13時35分

見事な棚田ですね〜。雲の奥から差し込む後光のような光が印象的ですね。農村の風景の中を走っているSL銀河いいですね!!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板