閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1771 虹のアーチをくぐって 投稿者:しんたむ   投稿日:2020年03月26日 (木) 23時17分 [返信]

少し時期外れですが、昨年2月の写真です。
初めての三岐鉄道との出会いはまさかの虹付きでした。
雪山と虹を背景に、急カーブをゆっくり走る三岐鉄道にただただ感動しました…。

最初は鳥居を入れて欲張り構図にしようと思っていましたが、ちょうど自分の車が邪魔で望遠に切り替えたのが結果的に大成功だったと思います。
大切な1枚となりました。

No.1788  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年03月29日 (日) 12時49分

わお!これは感動的な風景ですね!!虹ってなかなか撮れないですもんね〜。構図的にもベストなのではないでしょうか。お見事ですね!!(スタッフしばちゃん)

No.2062  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年05月11日 (月) 16時49分

GJ!賞★★2つ(第16回ゆるくらアルバム)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板