閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1692 白い海原 投稿者:下戸のよっしー。   投稿日:2020年03月15日 (日) 14時48分 [返信]

関東鉄道常総線 三妻〜南石下

α7V
FE100-400×1.4テレコン
SS:1/1600
ISO:200
100o×1.4TC×APS-Cクロップ=210o

この日(3月17日朝)は他のレンズを忘れ、先週撮りに行った
鳥の撮影設定のまま出かけてしまいました。
その為、不思議な設定となっております。

24〜35oくらいで親の仇をカットし、ほぼ田んぼのみにするのが良かったのかもしれませんが、上記の理由でこのカットとなりました(笑)
SDカードやバッテリーを忘れるよりはマシですが...

RAW現像時に、手前の田んぼの霧の部分の露出とコントラストを
上げ、全体的に明瞭度を下げました。

No.1709  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年03月15日 (日) 16時03分

大地が湯気だっているような写真ですね。白を基本とした仕上がりがとても素敵ですね!!(スタッフしばちゃん)

No.1724 >スタッフしばちゃん 投稿者:下戸のよっしー。   投稿日:2020年03月16日 (月) 19時45分

ありがとうございます!
後ろの圏央道と鉄道の屋根部分が面一になってしまったのが悔やまれます

No.1738  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年03月22日 (日) 12時36分

これからも力作お待ちしております!(スタッフしばちゃん)

No.2055  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年05月11日 (月) 16時40分

GJ!賞★★2つ(第15回ゆるくらアルバム)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板