閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1690 気をつけて 投稿者:ham(ハム)   投稿日:2020年03月14日 (土) 19時06分 [返信]

退職で時間が出来たので、以前から気になっていた広島電鉄宮島線の観音町近くの、狭い道路を電車が走っているところも含めて、路面電車全線を撮影してみました。
その中で、小網町のベイトしただけの停留所でカメラを構えていると、電車から飛び降りている子供を写すことが出来ました。

路面電車、広島市内のバス、宮島フェリーのすべてが乗り放題の「広島たびパス」3日間2,000円を使い、11kgの撮影機材をリュックに入れて背負い、毎日2万歩以上歩き回りました。

No.1707  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年03月15日 (日) 15時52分

電車から降りてくる瞬間を見事に捉えた一枚ですね〜。フォトウォーキングも新しい発見があったりして楽しいですね!(スタッフしばちゃん)

No.2054  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年05月11日 (月) 16時38分

GJ!賞★1つ(第15回ゆるくらアルバム)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板