閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1517 Rail way 投稿者:torazo   投稿日:2020年01月31日 (金) 00時14分 [返信]

2019年11月に奥大井湖上駅に行ってきました。
私、妻、4歳児、2歳児での家族旅行で初日のホテルに行く前でキャスター付きの大きなカバンを抱え駅から定番の撮影ポイントへ行きました。異常な量ののテントウムシ、そして木々の間には野生の猿がいる中列車が来るのを待って撮影してきました。
しかし昨年の台風の影響で、水が綺麗な色ではなかったせいか満足いく絵になりませんでした。
奥大井湖上駅への帰り道に線路の上から見ると逆光の中にRail wayが浮き出て見えました。多くの観光客がいる中その瞬間はとてもすっきりしており、自分の中ではとてもいい絵が撮れたと思いました。

D850 24 mm 1/640 秒 f/9

またいつか定番ポイントに再挑戦したいと思います。

No.1518 定番ポイントから 投稿者:torazo   投稿日:2020年01月31日 (金) 00時25分

てんとう虫🐞 飛んでます!

No.1523  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年01月31日 (金) 13時16分

気持ちのいい場所ですね〜。井川線は本数が少ないですが、ちょっとした探検感が味わえる楽しい区間ですね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板