閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1494 麒麟が来る号 投稿者:yokoken   投稿日:2020年01月28日 (火) 13時06分 [返信]

私が、撮り鉄を始めた思い出の路線が、明知鉄道です。

今回久々に訪れてみました。おりしもNHKの大河ドラマが始まり、麒麟が来るのラッピング列車が走っていました。

窓の部分までがラッピングされているので、金ぴか号で大迫力。まだ、走り始めたようで、神々しく輝いていました。

時間があまり取れず、一か所のみの撮影でしたが、天気も良く、思い出の明知鉄道に目頭を熱くしてしまいました。

No.1495 麒麟が来る号、踏切を通過 投稿者:yokoken   投稿日:2020年01月28日 (火) 13時08分

橋を渡った後に、踏切、そして間もなく終点の恵那到着です。

No.1511  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年01月30日 (木) 18時40分

これは目立つカラーリングですね!!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板