閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1456 難を転ず 投稿者:bigfukuju    投稿日:2020年01月17日 (金) 21時13分 [返信]

京都へ帰省したので、叡山電鉄に乗ってきました。観光シーズンではないし、曇り空で景色はあまり良くなかったけど、静かでゆっくりできました。
新緑、紅葉の綺麗な景色の時期にまた来たいです。一乗寺駅の近くにはラーメン通りやお洒落なカフェなどもあり撮影以外も楽しそうです。
また、連休お願いしてみようと思います。

No.1461  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年01月18日 (土) 11時20分

叡電いいですね〜。奥に見えるのはきらら号ですね!
桜や新緑、紅葉などいろんな景色が魅力の路線ですね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板