閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1402 春を先取り情報???【つるし上げ不要】 投稿者:なりっち   投稿日:2020年01月12日 (日) 22時20分 [返信]

只見線といったらみなさんご存知の
キハ40なんですが、2020年3月にダイヤ改正で
サヨナラし、新型車両がお目見えするようです。(らしい。)

これから雪景色撮影本番ですが、
この前見たことない列車が、見たことない前サボで
12時台に走っておりましたので(風っこなんとかのスジ)

そーっと、そーっとこの掲示板に張っておきますね!

午前の部、投了して温泉に行かなければ出会えるかも!

毎日走ってるかはわかりませんよ!(念)



No.1419  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年01月13日 (月) 13時04分

E120のハンドル訓練が始まっているんですね〜。曇天の会津の集落と水面に反射した雪山が素敵な作品ですね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板