閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1388 次の列車は間もなく来るわよね! 投稿者:yokoken   投稿日:2020年01月09日 (木) 17時24分 [返信]

天竜浜名湖線でゆりかもめの餌付けで有名な浜名湖佐久米〔はまなこさくめ〕の駅を訪れました。

写真を撮るというより感動の時間を過ごさせていただきました。餌付けをされている方が凄く親切で、ここから撮るとこんな感じで撮れるよと教えてくれるのですが、それ以上にその方のそばにいるとゆりかもめが心を許して、こちらにもなついてくるので、至福の時間でした。

写真も撮りましたが、そちらはついでってことで見てください。

ゆりかもめの表情で、勝手なタイトルを付けましたが、ゆりかもめさんお許し下さいネ。

No.1390 白線までお下がりくださいって、うるさいわよね 投稿者:yokoken   投稿日:2020年01月09日 (木) 17時26分

こちらも、浜名湖佐久米駅のゆりかもめさんです。

No.1391 列車が出る時は、こんな感じです 投稿者:yokoken   投稿日:2020年01月09日 (木) 17時27分

浜名湖佐久米で、餌付けの時に列車が出るときは、こんな感じですね。

No.1415  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年01月13日 (月) 12時43分

かもめちゃんの顔が可愛いですね〜。躍動感のある写真ですね!!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板