閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1352 夕暮れ 投稿者:ham(ハム)   投稿日:2020年01月05日 (日) 22時55分 [返信]

JR四国、お正月堪能きっぷ(1日JR四国の特急自由席乗り放題 2,020円)を使って、1月2日に松山から江川崎まで、いろいろな列車を乗り継ぎながら楽しんできました。
途中、宇和島から江川崎の列車は、普段では想像もできない、つり革にも掴まれないほどの超満員。
帰りは、海回りで、夕暮れの下灘駅に立ち寄って帰りました。
ここも、すごい人で、少し離れた斜面の上から、夕陽を待つ正面に、撮ってみました。左側の葉が落ちた木が、これ以上はかわせませんでした。

No.1354 夕暮れ 投稿者:ham(ハム)   投稿日:2020年01月06日 (月) 09時04分

(2枚目)
300mmの望遠で、-1.EVで少し暗くしてみました。
色温度は、晴天日陰 8000kで現像しました。

No.1408  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年01月13日 (月) 11時06分

おお、いいですね〜。四国はバースデーきっぷがあったりとおトクな切符がたくさんありますね!落葉した木々、逆光で輝くススキ、とても郷愁を誘う風景ですね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板