閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1345 列車到着。 投稿者:こまなか   投稿日:2020年01月05日 (日) 00時22分 [返信]

中井精也写真教室でますみんを撮れるなんて…
夢のような一日でした。



ローカル線のホームに立つますみん。
中井さんをはじめ参加者の多くは駅正面から狙ってて
この位置でカメラ構えてたのは私だけ。
ちょっと不安になりましたが、とても自然なシーンが撮れた気がします。

(小湊鐵道)


No.1346 列車を待つ 投稿者:こまなか   投稿日:2020年01月05日 (日) 00時26分


あの人の乗った列車、まだかなぁ…
後姿からそんな想いが伝わってきました。

(小湊鐵道)

No.1347 手を振るますみん@ 投稿者:こまなか   投稿日:2020年01月05日 (日) 00時29分


のんびりとローカル線の車窓を眺めてて
ますみんが手を振ってたら
びっくりするよなー!

(いすみ鉄道)

No.1349 手を振るますみん 投稿者:こまなか   投稿日:2020年01月05日 (日) 00時32分


のんびりとローカル線の車窓を眺めてて
ますみんが手を振ってたら
びっくりするよなー!

(いすみ鉄道)

No.1350 ますみん降臨。 投稿者:こまなか   投稿日:2020年01月05日 (日) 00時34分


ゆる鉄の聖地に
鉄道界の女神が舞い降りた…。

(いすみ鉄道)

No.1406  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年01月13日 (月) 10時58分

ご参加いただき誠に有難うございます。
ハイキー調の仕上がりが素敵な作品になってますね〜(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板