閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1177 ホトトギスの後ろに樽見鉄道 投稿者:yokoken   投稿日:2019年11月29日 (金) 00時42分 [返信]

紅葉と樽見鉄道を捉えようと出掛けて来ました。あいにくの天気で、空は親の仇ばかりって状態でした。

有名なお立ち台で撮影をしていて、カメラのホワイトバランスのダイヤルを無意識に弄っていました。

ってことで、ちょっと異次元な印象の樽見鉄道が紅葉の中を鉄橋を渡っています。

RAW現像で色々と試してみましたが、不思議なことにこのホワイトバランスが面白いので、これ以上の雰囲気の写真ができず、これをアップすることにしました。

なお、この訪問時に撮影した別写真も一緒にこの投稿に重ねますのでご了解ください。

No.1178 ホトトギスと樽見鉄道車両 投稿者:yokoken   投稿日:2019年11月29日 (金) 00時45分

日当駅で次の列車を待つ間に見つけたホームの花です。あまりにも可愛いので、樽見鉄道とツーショットにしました。

ホトトギスという花だそうです。

No.1182  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2019年11月29日 (金) 14時28分

山中を走る樽見鉄道の姿がいいですね〜(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板