閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1083 1日のはじまり 投稿者:はまいち   投稿日:2019年11月23日 (土) 09時58分 [返信]

皆さんのすばらしい作品と、
中井先生の写真愛を感じる"つるし上げ"が大変勉強になり、
刺激を頂いております。
(安易にシャッターを押せなくなってきました。)
色づく木が朝日を浴びる時間を狙って、数日粘りました。
通過車両、線路上を歩くカラスなど、いくつか撮りましたが、
何気ないこのシーンにゆるい沿線の雰囲気を感じましたので
投稿してみました。

269mm Av2.8 Tv1/125 Iso200
真岡鉄道


No.1153  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2019年11月27日 (水) 15時11分

いい時間帯の光線ですね〜。線路手前の道を通る自転車の人がいい味を出していますね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板