閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.992 こんな近くにあったんだ 投稿者:bigfukuju    投稿日:2019年11月06日 (水) 13時47分 [返信]

地元京都府八幡市に帰省した時に家から10分の場所で京阪本線で撮影しました。神奈川に転勤になるまで写真を撮っていなかったので、家からすぐの所にこんなに綺麗な景色がある事に感動ました。京都に帰ったら京阪電車をロケハンしたいです。太陽が白くならずに写す方法が分からないのが悔しいので、また挑戦します。

No.994  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2019年11月08日 (金) 13時28分

素晴らしい景色ですね!
これは朝日でしょうか。若干、川面に霞かがった霧がとっても幻想的でステキな一枚ですね!!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板