閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.983 奇跡の朝 投稿者:まるおじ   投稿日:2019年11月04日 (月) 23時20分 [返信]

秋の中井先生ツアー
二日目の朝一番の撮影地で、着いたところに
朝日が昇り川霧がのぼり息をのむ奇跡の光景がありました。

先生はどんなふうに撮るんだろ、と構図を考えながら
朝日の光芒が出るよう絞り込み列車を待ちました。

その日の夕食時に先生の作品を見せていただきビックリ、
想像通りの感じで、撮っていらっしゃいました。

自分のはもう少し列車を小さくしたほうが良かったのか
ちょっとカツカツで余裕がない感じですね(-_-;)

2019.11.2
秋田内陸縦貫鉄道

α7RW SEL24105G
1/1250 f13(補正-3) ISO200
晴天日陰 風景

No.988  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2019年11月05日 (火) 15時08分

早朝からお疲れさまでした。
すごい!見事な景色ですね!!逆光で輝く川と川霧。そして運転士さんのシルエットがいいですね〜。(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板