閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.982 赤い木の実とローカル線 投稿者:まるおじ   投稿日:2019年11月04日 (月) 19時59分 [返信]

秋の中井先生ツアー
黄金かがやく秋のローカル線を撮る
に参加させていただきました。

赤い木の実と列車
えっ!、列車なんて見えない!?
なんて言ってるあなた、鉄分が不足してますねぇ、
鉄分が充分な人には見えているはずです、
至急鉄分補給してください。

なんてね(-_-;)

ISO感度を上げたくないし、シャッター速度は上げたいし、
絞らなきゃダメだし、悩みながら撮りましたが、
絞り足りませんでした(泣)
いつかまたリベンジしたいです(笑)

2019.11.3
花輪線 陸中大里〜八幡平
α7RW SEL24108G
1/160 f11 ISO2000
晴天日陰 風景(彩度+1)

No.987  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2019年11月05日 (火) 14時56分

しっとりとした風景のなか赤の紅葉が映えますね〜。東北のローカル線らしい落ち着いた雰囲気がステキな一枚ですね!
秋田内陸線や花輪線の撮影旅はいかがでしたでしょうか。ご参加いただき有難うございました。(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板