閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.943 雨ならば。。。 投稿者:なりっち   投稿日:2019年10月30日 (水) 21時15分 [返信]

というわけで、雨なので温泉や美味しいものを
頂いてゴロゴロしてるにはもったいないので
(してますが)

撮影を朝からしてるのですが、撮影場所に困る。
スノーシェードから顔だけ出してもメコン川しか撮れないので

助っ人の「〇おじさん(先頭伏字・そのまま読む)」
に早朝からlineし(ベテランは朝早い)撮影地を教えてもらうと
「2橋が朝日に輝く」という。
残念!こっちは土砂降り!!

天を仰ぎオロオロすると、Twitterの天啓か!
秋のアレのでかいのがあるじゃないですか!

で、はい。リスペクトしました!(雨天講座を生かして)

Nikond5 24-70 f2.8 
f9 1/500 +1.3段
WB:晴天日陰 ISO 4000

No.957  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2019年11月01日 (金) 16時57分

落ち着いたカラーリングである只見線の気動車と大きく実のついた柿。日本のローカルらしい景色ですね〜(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板