閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.9119 東海道新幹線流し 投稿者:リュウパパ   投稿日:2024年04月02日 (火) 22時33分 [返信]

皆さんこんにちは!

雨上がり富士山に笠雲が掛かる事が有ると言うことで
期待して低気圧が通過する日を狙い、富士市赤渕川まで
行ったのですが、中々雲が取れず、富士山と新幹線は諦め
もう一つの目的の1秒流し撮りをしてきました。

バックが夕日にならなかったのは、残念でしたが
中々の流し撮りが出来たので、良しとします
また近いうちに、今度は天気の良い日に行ってみようと思います

ゴホンゴホン あれ?何かに感染したかな?

No.9120  投稿者:リュウパパ   投稿日:2024年04月02日 (火) 22時37分

こちらの方が窓がブレていますが
青空が少し有って良かったでしょうか?



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板