閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7145 探した、探した〜曼珠沙華 投稿者:tagu   投稿日:2022年09月30日 (金) 16時56分 [返信]

曼珠沙華と列車の写真を撮りにいっていなかったので、いすみ鉄道へ〜
でも、ほとんどの曼珠沙華は、終わりに(汗)

その中で、綺麗に咲いてた曼珠沙華を見つけ、昨夜に降った雨のしずくが、良い仕事をしてくれるかなと期待をして、前ボケで撮ってみました。
トリミングもしています。
 
吊し上げよろしくお願いします。

撮影日 2022 09 30
場 所 久我原駅

No.7146 白の曼珠沙華も見っけ! 投稿者:tagu   投稿日:2022年09月30日 (金) 17時02分

祠のある有名な撮影地に、2輪でしたが白の曼珠沙華を発見!
下の方に咲いていたため、手を伸ばして撮影〜

赤か白か、吊し上げよろしくお願いします。

No.7384  投稿者:ゆる鉄画廊NOMADスタッフしばちゃん   投稿日:2022年12月09日 (金) 11時55分

お彼岸ですね。(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板