閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7115 リンゴと特急しなの 投稿者:らんたろう    投稿日:2022年09月21日 (水) 21時50分 [返信]

皆さん、こんにちは。
9月3日長野市まで行ってきました。催事が済み帰路で思い立ち姨捨へ回り道をしました。
姨捨というと田毎の月で有名な棚田が広がりますが、まだ稲穂が思うほど黄色くないので列車との撮影を諦め、かわりに赤いリンゴと合わせてみました。
生憎曇りでしたから、空をカットし、リンゴを主役にしたいので、しなのを1/10Sでブラしましたが、
さて、どうでしょうか。
よろしくお願いします。

篠ノ井線・姨捨

No.7362  投稿者:ゆる鉄画廊NOMADスタッフしばちゃん   投稿日:2022年12月09日 (金) 11時34分

信州りんご美味しそう!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板