閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6536 海辺の道 投稿者:東播鉄道   投稿日:2022年05月16日 (月) 23時59分 [返信]

中井先生、皆様

 こんにちは。年度始まりでなかなか撮影に出られないので、今回はちょっとだけ昔のアルバムから投稿致します。

 以前、オリンパスE-M1(初代)を購入して、早速試運転代わりに須磨浦山上遊園に出かけました。もちろん、遊園地が目的ではなく、ゆる鉄写真の撮影が目的です。明石海峡を入れたカットや、須磨駅と海のカットなど、いろいろ撮ってみたのですが、このカットを投稿します。タテ位置の是非と、車両の露出がアンダー気味なのが難点でしょうか。吊し上げ、よろしくお願い致します。

JR山陽本線 須磨−塩屋間
OLYMPUS E-M1+M.ZUIKO DIGITAL 40-150mm F2.8 PRO
1/800Sec.F8 ISO200 WB:AUTO

No.6537  投稿者:東播鉄道   投稿日:2022年05月17日 (火) 00時08分

すみません、No.6536の撮影年月日は、2014年4月14日です。

No.6603  投稿者:ゆる鉄画廊NOMADスタッフしばちゃん   投稿日:2022年06月01日 (水) 13時44分

ここのポイントいいですよね〜。(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板