閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6530 もうすぐ田植えです 投稿者:五鉄   投稿日:2022年05月15日 (日) 23時59分 [返信]

磐越西線の馬下。夕陽、田圃、蒸機の煙がその日・その時によって異なりますので、何度撮っても楽しめます。今年の新作を投稿させていただきます。

田圃に水が入り、オーナーの農家の方が「あと4〜5日で田植えをする」と仰っていました。シルエット側で、夕陽と煙の水鏡を狙いました。汽車が6〜7分遅れている間に、田圃に映る太陽が畦道にかかってしまいましたが、汽車の煙も流れずに、全体として良い感じで撮れたと思っています。

2022年5月4日撮影

No.6598  投稿者:ゆる鉄画廊NOMADスタッフしばちゃん   投稿日:2022年06月01日 (水) 13時36分

なんともたまらない旅情的なシーンですね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板