閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6522 大歩危の皐月 投稿者:かずのり   投稿日:2022年05月15日 (日) 15時17分 [返信]

大歩危に向かう途中、列車内から見えた100匹を超える鯉のぼりが大歩危峡を渡す絶景。
列車内から見えたということは!列車と絡めて撮れる!ということで降りて撮影した1枚です。
列車の存在感はほとんど無いですが、一面緑を背景に鯉のぼりと列車を撮れるのは全国でも珍しいのでは無いかと思います。

ご指導のほどよろしくお願いします!

No.6590  投稿者:ゆる鉄画廊NOMADスタッフしばちゃん   投稿日:2022年06月01日 (水) 13時26分

おお、大歩危峡は鯉のぼりが泳ぐんですね〜。日本らしい素敵な風景ですね。(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板